Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!


テーマ:

こんにちはグラサンハート

お久しぶりのブログ担当せのです♩♩

 

いよいよ本格的に

あたたかくなってきましたね~クローバー

 

個人的にはやっと花粉が

おさまってきたので

一安心しているところです、、

 

毎年この時期は

ちょっと憂鬱ですドクロ

 

そんな気持ちはさておきバイバイ

万能なTシャツが登場ですTシャツ

 

着てみました!

 

(165cm)

 

DRY TOUCH ポケットT

¥2,500 + tax

 

LeeロゴCap

¥3,600 + tax

 

トッパ―カーディガン

¥3,900 + tax 30% OFF!!

→ ¥2,730 + tax

 

Champion スウェットワイドパンツ

¥4,300 + tax

 

エスパサンダル

¥3,900 + tax

 

こちらのTシャツ、

カラーバリエーションがなんと6色シャツ

 

 

何色にするか迷ってしまいますね!

 

素材も綿100%でとっても

着心地が良いですOK

 

そしてそして

何が万能なのかというと、

 

 

だそうなのです拍手

 

今の時期インナーとして着るもよし

暑い夏に一枚でさらっと着るもよし

大活躍のアイテムになること

まちがいなしですね流れ星

 

ベーシックカラー下矢印

 

(ネイビー、グレー、オフ)

 

夏らしいカラー下矢印

 

(ピンク、カーキ、サックス)

 

形もシンプルなので

着回しも無限大ですハート

 

ベーシックなお色と夏らしいカラーで

一枚ずつ持っていても

よさそうですねあしあと

 

他にも夏が待ち遠しくなるような

素敵なアイテムが

ぞくぞく入荷中です花火

 

ぜひお店で直接ご覧くださいませお願いグリーンハーツ

 

スタッフ一同お待ちしております♩♩

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Samasana Mos2 blue STAFFブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。