Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!


テーマ:

みなさま、新年明けましておめでとうございます門松鏡餅キラキラ

 

昨年は天王寺MIO店へお越しいただきありがとうございましたほっこり合格

今年も皆様にとって良い一年になりますように。。。アップ

キブンが上がるアイテムをご紹介致します~

 

身長 164cm

 

◎ワイドリブニットPO    5292円 → 2646円

カラー:レッド・キナリ・チャコール

◎ベルト付きズアーブPT 7452円 → 5216円

カラー:ブラック・グレー・キャメル

 

 

今年流行のワイドリブ。

お袖が広がっているので着やすいです。

トレンド感が強いので、ワイドパンツと合わせてもいいですね!

 

秋の人気だったズアーブパンツにベルト付きが。

形はテーパードなので、キレイめコーデにぜひ。

 

 

あたらしいお洋服で新年を迎えましょう^^♡

さらに天王寺MIOのバーゲンは1/1~開催中です音譜

たくさんのご来店心よりお待ちしております!

 

 

2017年は酉年ですね!

酉のように羽ばたいていけますように

宜しくお願い致します!!

 

 

BL天王寺MIO店 スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Samasana Mos2 blue STAFFブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。