ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡


テーマ:

皆さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

月曜日、いかがお過ごしでしょうか★私はといいますと、きのうのブルサンキューの疲れから(´・ω・`)

といいたい所だったのですが、一日充実日となりましたよ~ヽ(´▽`)/


皆さんから頂いたお気持ちを返せるよう精一杯取り組みますヽ(*´∀`)ノ


では、ブルサンキューの報告です★


兵庫県三木市のご当地アイドル・みきゅーとによる「ブルサンキュースペシャルライブ」を開催♫

可愛かったですね~(*゚▽゚*)3曲熱唱して頂きました~


子ども応援団長★ハルトくんによる始球式にはじまり、



三輪キャプテンからは、ご来場頂いた皆様へ、感謝の挨拶がありました!

ブルサンキューは、日頃応援頂いている皆様へ感謝の気持ちを伝えたい!という想いから生まれました。





試合は順調に進んでいき、3回は大玉転がし、7回にはOB選手に登場してもらい、ファンの方との牛乳一気のみ競争を行いました!



5回には、ホームラン競争とバッティングターゲットを実施しました(*゚▽゚*)



藤崎選手、1本塁打!



バッティングターゲットはセンターの定位置に育成選手が守りその場に落とせるか・・・。

というものでした。見事三輪キャプテンのボールをキャッチ★



試合の方は、最後まで接戦でもつれることになり、川畑選手の好ブロックで終了しました。

見事勝利(*゚▽゚*)ブルサンキュー3年連続勝利ですヽ(´▽`)/

素晴らしいですね~~~~~~



試合後は、OB戦を実施。双方チームのOB達が集結しました!

まだまだ現役でできる選手もいたりとか・・。

見ごたえ十分でしたよヽ(*´∀`)ノ



最後はパシャリ!


ご来場頂いた皆様方、本当に有難うございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルサン球団職員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。