eelのウナギ犬的生活

タイトルと本文は全く関係ありません。
ただ思いつきで付けてみました。
Perfumeとか、自分のバンドのこととか、色々。


テーマ:

3月31日、4月1日深夜に二夜続けて放送された、Perfume主演のドラマ、

 

パンセ

 

を見ました。

 

出演者は、Perfumeの3人以外は、たった4人のみ。

 

これ、凄く良かったです。

 

何度か見返さないとちゃんとした感想は書けませんが、

 

勝村政信さんの演技が本当に良かった!

 

って、そこかい!(笑)

 

ちゃんと演技した経験がほぼない3人にとって、勝村さんとの共演には随分助けられたんではないかと思います。

 

これ、不定期でもいいから継続してやってくれないかなあ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家に、新人さんがきました。

 

 

プレシジョンベースは、実は1本持ってるんですが、

もはや、ロッドが限界で、尚且つ、ネックが波打ってる状態で、どんなに調整しても使い物にならない状態なので、思い切って新しいのを購入。

 

これが、その、使い物にならない状態のプレシジョンベース。

10数年前に高円寺を歩いてる時に偶然質屋のウインドウで見かけ、その値段の安さで思わず購入し、今まで数々のライブで活躍してきましたが、最早満身創痍。

そろそろ引退させてあげたいと思います。

 

これからは、これ

と2本立てでいきます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まあ、色々と差し障りがあるので、加工済みの画像を(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。