(立ち寄ってくれた人へ)
映画とバンドと本があれば、とりあえず精神的には生きていけそうな。そんな生活を送りはじめてはや三〇年。言いたいことや書きたいことだけを綴る私的論。もちろん意見には個人差があるから100%の人に好かれようとは思っていないので、気に入った人だけお付き合いくださいな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 15:54:11

宝塚記念

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

3連複。
ドゥラメンテの足が心配だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-26 13:28:00

今月のお仕事4

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

車雑誌に車の活躍する映画「アウトバーンを紹介。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 12:53:35

今月のお仕事3

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

続・続 ゴジラやらウルトラマンやら、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 23:22:51

今月のお仕事2

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

続・ゴジラやらウルトラマンやら、色々と。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 22:53:25

マイジェイコムにて、インタビューがアップ。

テーマ:映画について

 先月、映画「シン・ゴジラ」に出演の、長谷川博巳、石原さとみの2人にインタビュー取材したものが、

ケーブルテレビ、ジェイコムのマイジェイコム

http://www2.myjcom.np/special/column


www2.myjcom.jp


にてアップされた。

映画、出演者,ともに興味のある方は、ジェイコム、マイジェイコムのスペシャル・インタビュー最新欄をのぞいてみてくださいな。


アクセスが直にできない場合は、マイジェイコム インタビュー コラム

で検索すれば出てくると思いますので。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 20:30:45

東映の軌跡

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

自宅に戻ると、なにやら重い荷物が宅配便で届いていた。
何かと思うと、映画会社東映自体が自社の社史を纏めた本、実に六百ページはある豪華本だった。
市販はされていないようで、映画業界関係者などに送付された旨が書かれている。
こんな、映画業界の端っこにいるような、僕にも贈っていただけるとは、有難い限り。
資料としても実に助かる一冊。
ここのところ、東映のレジェンド俳優と呼ばれる方々(松方弘樹、梅宮辰夫、谷隼人、岩下志麻などなど)へのインタビュー仕事が続いていたのが、覚えが良かったのだろうか。
実に有難い謹呈本だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 14:52:08

ベランダのメダカたち

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

すっかり暖かくなり、ベランダで飼育中のメダカたちは、食欲旺盛。
春から比べると、ずいぶんと大きくなった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 20:45:43

日米対抗ソフトボールに

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

今宵は東京ドームに、日米対抗ソフトボールを観覧しにやって来た。
内野自由席で、充分楽しんだ。
四年後もこのカードで、同じ場所で、決勝戦が観れるだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 17:13:55

西新宿で博多鶏そば 華味鳥

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

西新宿でのインタビュー仕事を終え、遅い昼食を。
博多鶏そば 華味鳥にて。鶏白湯スープは、ポタージュのよう。
美味でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 11:41:44

今月のお仕事1

テーマ:本日のお言葉(意見には個人差があります)

ゴジラやらウルトラマンやら、今月の仕事掲載紙第一弾。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。