かぐわしい臭いがする方へ

テーマ:
みなさん、お疲れ様です。

もう今の仕事も残り一ヶ月で終わりになります。

既にカウントダウンは始まっているのです!!

でも、そこからほぼ休むことなく次の職場で仕事が始まります。

まぁ、今まで連休のない仕事やってきたので少しぐらいゆっくりしたいな

とも思うんですが、内心は早く次の仕事に取り掛かりたい気持ちでいっぱいです!

最近はアップダウンの激しい人生を送っていますが、

こっからは自分勝手に生きてやろうと思いますね。

ではまた!
AD

REVIVE

テーマ:
みなさん、お疲れです。

なんかひっさしぶりにBLOG更新するわ!

最近の近況はというと、実は大きく変わり始めてます。

仕事もプライベートも。



自分も決めた道だから後悔はしない。

でも、せん方がよかったんじゃないん!?

みたいに言われたくないから、

絶対自分のものにしたる!!




でも、結局重要なのは人とのつながりだと思う。

出会いもあれば、別れもあるものだけど、

またここからすべて始めようと思います。



まずは水を濁さずに…


AD

trance_on_the_bed vol.3

テーマ:

BLUESMOON'S BLOG

皆さんお疲れ様した。



今回はトラべ初の福山でライブでした!!



この写真はライブ後のオフショットです。



この写真見たらますおが悔しがりそうですがww



そうです。あのBREAK HEAD の金ちゃんとりょーた君が見に来てくれました。



そして我らが先輩LOST SKY BLUE ユキさんも右端にひっそりとww



今回も演奏は理想からかけ離れていましたが、



僕らはくじけませんww



というか納得いくまでやめれるか!!逆に!!みたいな感じですw



やっぱLSBは今回も最高のパフォーマンスでしたね。



なにより楽しそうで躍動してました。



ぼくらもいつか…。



ちなみに今回はギターのますおさんが不参加のため3ピースで臨みました。



タク坊いわく「原点回帰」



言葉通り初期のグダグダ感を存分に発揮しましたwMCも含めw



でもやっぱ楽しかった!!



音楽で仲間の輪が広がることがとてもうれしい。



今度みんなで焼肉wwいこうで!!



それではまた。




AD