皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日は梅雨の晴れ間で気温も一気にあがり、夏日のようないお天気でした。ここしばらく、この暑さが続くようです。暑い日こそ、お身体の冷え、こまめな水分補給を意識してお過ごしくださいね。

こちらのお写真。撮影したのは少し前になりますが、目黒通り沿いに咲いていたアジサイです。



雨が続く梅雨時期は私もあまり好きではありませんが、そんな時期でも気持ちを晴れやかにしてくれますよね。今年のピークはもう過ぎてしまいましたが、出来る限り、この風情を楽しみたいと思います^^

さて、また先日、お客様より嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

=====================

先生、昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりにのんびりした時間を過ごす事ができ、心もカラダもとても充実しました。
好転反応は少しお通じがゆるくなりましたが、お腹のハリはなくなり、とても楽になりました。

あれから水分をたくさん取るようにし、お風呂も少しだけ長く入りました。
めちゃくちゃカラダが軽くて、こんなに楽なのは久しぶりです。

今から先生に会いに行くのが楽しみです。
また次回、よろしくお願い致します。

=====================


素敵なメッセージを頂いて、ありがとうございました^^
こちらのお客様は、2年程前から慢性的な腰痛・背中痛でお悩みだったところ、ホームページの「筋膜」という言葉に興味をお持ちになり、ご来店くださいました。この筋膜、説明を始めるととても長くなりますので別の機会にしたいと思いますが、ご興味のある方はこちらをご覧ください。↓
★筋膜矯正とは

お受けになったのは、死海のミネラルを使ってデトックスをしながら、筋膜矯正で全身のバランスを整えていく「死海解毒」というメニューに、遠赤外線効果で身体を芯から温めていく「ホットストーン」をオプションで追加したコースです。
★死海解毒
★ホットストーン

背面の施術が終わった時に、普段、ベッドで横になる時はいつも仰向けで寝ようとすると腰の筋肉のコリが強すぎて膝を曲げて寝ていたのが、足をまっすぐに伸ばせるようになったと喜んでくださいました。

外気の湿度の高い時期は空気中の酸素濃度が薄くなる為、副交感神経が優位になります。その結果、血の巡りが悪くなったり、筋肉が硬くなったり、と肩こり・腰痛・慢性的なダルさを感じやすくなります。元々、肩コリや腰痛をお感じになっていた方にとっては、一年を通して最も不快な症状を強く感じやすい時期だと言えます。お辛い症状でお困りの方、何をやってもダルさがとれないという方は、お気軽にお問合せくださいね。
★お問合せフォーム

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました(^-^)

その他の自宅で使えるお役立ち情報はコチラ ⇒ ★Beautyコラム★
サロンケア、日々の生活にちょっとした良い習慣をプラスして、
Beauty Body創りにお役立てください!


***************************
「むくみ」「冷え性」「生理痛」「PMS」「代謝不良」「疲れやすい」など
体調不安から来る美容障害は体質改善から


目黒駅(アトレ側)から徒歩3分/白金台駅から徒歩6分
。・""☆★1日3名様限定 ALL HANDによる プライベートサロン★☆""・。


筋膜矯正 内外健美サロン 「Blue Rose ~ブルーローズ」
オンライン予約:http://www.automatic-form.net/form/bluerose.beauty/reserve/
ホームページ:http://bluerose-beauty.com/
お問合せフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/37cef223118944
営業時間 : 11時~23時(最終受付21時)
定休日 : 不定休