大分☆オーラソーマ・レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でオーラソーマⓇのコンサルテーション、リンパマッサージ、レイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座をしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。


テーマ:
先日、箱根のスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん の伊勢・熊野ツアーでご縁をいただいた

カクタスボディブラシをご購入くださり、使用後の感想をブログに載せてくださっていました。


自分のために時間をつかう (←香美さんのブログ記事)

記事にを転載させていただきますね。

image 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ブラシが届いてから、毎日かかさずブラッシングをしています
まだ3日ほどしか使っていないのですが、気が付いた事を少し書いてみます

*ブラッシングをするとカラダがポカポカになります

*足裏のガサガサがなくなってきた

*全身をブラッシングするので、お風呂上がりに植物オイルを全身に塗る時間を楽しんでやっている
(今までは乾燥する足だけをサササ~と塗っていた)

私にとっては、「オイルを塗る時間を楽しんでやる」というのがとても大きな変化
自分の為にというのが不足していたから汗
大切な事ですねクローバー

何事にも「気づき」というのがありますね


自分の為に、もっともっと時間を使ってみます
ブラッシング生活楽しんでいます

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


ブラッシング生活を楽しんでいただけていてとっても嬉しいです。

ブラッシングをするという事は香美さんもおっしゃっているように

自分自身の体にひと手間かけるという事。

自分に時間をかける=自分の体を磨く、癒すこと=自分を愛することへの一歩でもありますWハート

私たちの体は手間をかけてあげば必ずそれに答えてくれますよ。

自分自身の美しさをもっと磨き上げるために、
あなたも一緒にボディブラッシングしてみませんか?

カクタスボディブラシのご注文は






あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
BluePearll虹



星 BluePearl イベント&セミナーお知らせ 星

旗【セラピー体験会】どなたでもご参加いただけます。

・3/8(日)11:00-12:00 参加費 1,000円

・3/18(水)11:00-12:00 参加費 1,000円

旗【レイキセミナー】

・3/ 8(日)(レベル1) 14:00-16:00 受講料 20,000円(再受講 5,000円)

・3/15(日)(レベル2) 14:00-17:00 受講料 30,000円(再受講 5,000円)

・3/22(日)(レベル1) 14:00-16:00 受講料 20,000円(再受講 5,000円)

・3/28(土)(レベル3) 14:00-17:00 受講料 50,000円(再受講10,000円)

・3/29(日)(レベル4) 14:00-16:00 受講料 80,000円

旗【耳つぼジュエリー初級認定講座(EJA耳つぼジュエリー協会認定講座)】

・3/14(土) 13:00-16:00 受講料 20,000円(ディプロマ、テキスト、材料費込)

・3/25(水) 13:00-16:00 受講料 20,000円(ディプロマ、テキスト、材料費込)

旗【ムナイキマスタートレーニング①~③】

・3/17(火) 10:00-12:00 受講料 32,400円

旗【言霊修道士講座③】講師:竹内ミカ

・3/21(土) 10:00-12:00 受講料 15,000円

旗【ムナイキ伝授会】

・3/21(土) 10:00-12:00 参加費 1,000円(ムナイキマスター 竹内ミカ、三宮里枝)

・3/22(日)  10:00-12:00 参加費 1,000円(ムナイキマスター 三宮里枝)

旗【レイキ交流会】レイキヒーラーさんであればどなたでもご参加できます。

・3/28(土) 10:00-12:00 参加費 2,000円

  

 ベル 耳つぼジュエリー初級講座、臼井レイキ各レベルセミナーの開催につきましては

随時開催予定です。

ご希望の日程がございましたらご相談ください。


お申し込み、お問い合わせはコチラ にお願いします手紙

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→ 
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→
宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ→★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月5日に竹内ミカさんの節分・立春ツアーで熊野本宮大社をお詣りした時にお会いした

白浜の愛と光のまなびや主宰☆下村香美さん


私のブログを見てボディブラシの事が気になった~とおっしゃってくださったので、

ランチの途中に私とともに旅をしていたボディブラシとフェイスブラシを見ていただき体験いただきましたところ、

一緒にお詣りさせていただいた和歌山チームの皆様と一緒にお買い上げくださいました。



image


そして香美さんのブログにも紹介してくださいましたよ~

嬉しい~


ブラシの事を書いてくださった記事はコチラ↓

   ↓

●本宮大社参拝のご縁でカクタスブラシを知りました



お風呂に入る前にカクタスブラシで全身をブラッシングします
「初めは痛いと感じる方も多いと聞いていましたが、私は大丈夫でした」
足先から全身をブラッシンッグしていくと、身体がポカポカしてきて、気持ちがいい
(乾燥してかゆいところもついでにカキカキしました笑)





フェイス用
お風呂上がりにお顔をクルクル
やさし~くしているだけで、お顔が引き締まってくる

「すご~く気持ちがいい。小顔になる~」

まだ一回しか使っていないので、継続して使ってみると効果が表れてくるかなと思います
変化が楽しみです


ご購入&ご紹介ありがとうございました


これからブラッシング生活楽しんでください





カクタスボディブラシとフェイスブラシのご購入は

BluePearlのWebShop


キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection


でご購入いただけます。


ただいまセルライトブラシの在庫数が少量となっております。

次回入荷日は未定となっておりますので、

気になってる方はお早めにご注文くださいね。


カクタスボディブラシ、フェイスブラシ、セルライトブラシについてのお問い合わせはコチラ 手紙からどうぞ。



{9ABC2669-857A-467A-AC36-DF3AC52072AB:01}



あなた自身が輝いてキレイになるサロン

BluePearl虹


星 BluePearl イベント&セミナーお知らせ 星

旗【レイキセミナー】 

   ・2/15(土) 14:00~16:00 (レベル1)受講料 20,000円(再受講 5,000円)

   ・2/28(土) 14:00~17:00 (レベル2)受講料 30,000円(再受講 5,000円)

旗【セラピー体験会】

   ・2/14(土) 11:00~12:00 参加費 1,000円

旗【ムナイキマスタートレーニング】

   ・2/14(土) 14:00

旗【言霊修道士講座】 講師:竹内ミカ

   ・2/21(土) 10:00~14:00① 受講料 15,000円

           14:00~16:00② 受講料 15,000円

旗【ムナイキ伝授会】 ムナイキマスター 竹内ミカ、YU-RI、三宮里枝

   ・2/22(日) 午前の部 10:00~12:00

          午後の部 14:00~16:00

旗【レイキ交流会】
 
  ・2/28(日) 10:00-12:00 参加費 : 2,000円
   (レイキヒーラーさんであればどなたでもご参加いただけます)


ベル
耳つぼジュエリー初級講座、臼井レイキ各レベルセミナーの開催につきましては

随時開催予定です。ご希望の日程がございましたらご相談ください。


お申し込み、お問い合わせはコチラ にお願いします手紙



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→
宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ→★★








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏はお肌を人前に出すことが多くなりますよね。

カクタスボディブラシを使ってドライブラッシング仲間になりませんか~

ツルツルのお肌をみんなが褒めてくれますよ

カクタスボディブラシについての記事はこちら→私のお気に入り♡カクタスボディブラシ

{4872FC33-6561-4E4E-A4A0-367845CEFE93:01}



カクタスボディブラシをご購入くださいました方々からご感想をいただいてます

以前のご感想の記事はこちら→【カクタスボディブラシ】ご感想をいただきました♡






ボディブラシ!
すごいねー!!
早く報告しようと思ってたんだけど、私の場合は使って一週間~10日くらいで、あれ?肌が違う!って気づいたよ。
めちゃめちゃイイです!
ブラジャーつけるときの、ほんの少し肌に当たる背中と手の甲の感触とか、二の腕の裏とか、
へ??って、なる。
ハマってますよ~
ありがとね~

ずっと、なでなで触ってたい肌になってるし、
まだまだ、変わりそうな予感♡
アラフォーになってからも、こんなに変化が感じられて、アンビリバボー!


のりこさん、ありがとうございます

旦那様も気になっていらっしゃる様子で嬉しいです


次は宮城県のN様からのご感想です


こんにちは♪


ボディブラシが届き三日間使っています♪


少し半信半疑な部分もあったのですが、本当にツルツルになってびっくり&やったぁ!!という気持ちです(^O^)


多少痛さはありますが、痛気持ちいい☆感じです♪


ところで、顔はブラッシングしても良いのでしょうか?


もし、しても大丈夫ならどんな風にブラッシングしたら良いか教えてください!



素敵なブラシを教えていただきありがとうございました(^O^)



N様ありがとうございます

お顔の方は同じブラシでするのはオススメしておりません。
痛いと思います

お顔用のブラシも、もう少しでご用意できそうですのでまたブログにも書いていきますね

ご感想ありがとうございます

今ならブラシの方の在庫がありますのでご注文いただけますとすぐに発送の準備にとりかかれます


気になっていらっしゃる方は是非使ってみてください

気持ち良くてやみつきになりますよ~


{65262849-5F27-4C95-823B-B679532DED7A:01}



カクタスボディブラシは1本3,500円です

発送をご希望の方は送料が別途かかります。

気になった方はぜひお問い合わせ、ご注文ください



30.blue.pearl☆gmail.com
(☆を@にかえてください。)
097-507-4544
090-3987-6244


あなた自身が輝いてキレイになるサロン BluePearl虹



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


7月限定お得な体験会モニター様を募集しています



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→

宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆

宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)