株式会社ブルーワン OFFICIAL BLOG

住まいの最先端を行く House the First


テーマ:

こんにちは。アオキです。



9月3日(土)4日(日)の2日間 富士山こどもの国富士山にて


静岡県のBinO・FREEQオーナー様限定キャンプイベントが開催されました~富士山


総勢120名もの皆様にご参加いただき、とても盛大なキャンプイベントになりました。


お天気も、ずっと雨雲レーダーをチェックするほど心配もありましたが、ほぼ雨も降らず(深夜にちょっとだけ)、日焼けもバッチリ出来ちゃうくらいお天気は良かったでした晴れ

みなさんの日頃の行いのおかげですね晴れニコニコ晴れ




 












SWENさん太っ腹の商品提供もあり、ビンゴ大会は大盛り上がりクラッカー




1等がなかなか出なくて、緊張感ありましたね~叫び





夜のキャンプファイヤーは想像以上にきれいでした。

小学校以来だね~と大人も子供も大興奮でした。メラメラ


この後、夏の夜空を天体観測しました。

今はアプリで星座がわかっちゃうんですよ~星空





こちらは、なんと外壁用の防水シートを縫い合わせての、

自作ヘキサタープです。BinO愛が溜まりませんドキドキ




この2日間、OB様の笑顔もたくさん見れたこともとてもうれしかったです。


何より、

皆様ご家族にケガも事故もなく無事イベントを行えたこともとてもよかったでした。


今回お忙しい中、ご参加下さったOB様本当ありがとうございました。


今後ともBinO・FREEQを宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブルーワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。