株式会社ブルーワン OFFICIAL BLOG

住まいの最先端を行く House the First

NEW !
テーマ:

こんにちは。アオキです。


先日、清水区馬走にてS様邸地鎮祭を執り行いました~クラッカー


今月のお天気は、雨の日が多くて当日も雨雲レーダーは雨の予想くもり雨


しかし!


地鎮祭の祭事中は雨が降らず無事傘無しで行うことができましたくもり晴れグッド!




『鍬入れの儀~♪』

無事故完成~音譜







S様、いよいよですね。

今日からすでに造成工事も入っています。

着々と現場もスタートして行きます!楽しみですね音譜


これからも末長く宜しくお願い致します。


S様、本当におめでとうございますビックリマーク




もも○ちゃんハイチーズドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様

こんにちは。

後明です。


本日は

先日ご紹介させて頂きました

葵区堤町の

N様宅の2にゃん

ヒデ君 と

銀次君の 近況ですにゃーネコラブラブ!


元気に

すくすく 育ってます。


LOAFER生活にも

慣れたようでニコニコ



最近、無事去勢を終えたらしいのですが


しばらく、やんちゃは

続きそうですにひひ


N様、床のキズも

きっと良い思い出になりますヾ(@°▽°@)ノ


それでは皆様

またの御機会にパーo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、山下です。

清水区銀座 K様邸です。

工事も順調に進んでいます。
木工事が終了し、現在内装工事に
取り掛かっています。

クロス屋さんが、プラスターボードの
ジョイントやビスの頭をパテにより
平らに仕上げていきます。

この下地処理は、クロスの仕上がりに
影響する大切な工事です。
しっかり丁寧に進めていきます。
そして、この上にクロスを
貼っていきます。

店舗部分の床の下地工事も並行して
進めています。

こちらも下地処理になりますが、
床の仕上がりに左右する工事です。
丁寧に平らをとっていきます。

これから仕上げ工事が進んでいきます。
毎日毎日、現場は完成に向けて
進んでいきます。
K様、完成が待ち遠しいですねっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、山下です。

藤枝市北方 Y様邸です。

工事も順調に進んでいます。
玄関廻りの下駄箱やカウンターも施工され、

とてもいい雰囲気の玄関になりました。
クロスを貼り、タイルも施工すれば
更にかっこよくなります。
Y様、たのしみですね!


1階の建具もつり込み完了っ!

この後、クロス工事に入り、
天気の様子を見て、ウッドバルコニーや
ウッドデッキの施工に入ります。
更にかっこいい外観になりますよー。
Y様、こちらも楽しみですねっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!鎌田です。

 

先日、駿河区向敷地のT様邸の地鎮祭を行いました。

心配だった雨も上がり、滞りなく祭事を終える事が出来ました。

 

T様おめでとうございます!

 

 

いよいよ工事がスタートします。

 

今から完成が楽しみですね!今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。