アクセス 下北沢 音倉へお越しの方へ。 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライター太田さおりです。



◆下北沢 音倉 お問い合わせ◆

東京都世田谷区北沢2-26-23 ELNIU B1F

電話 03-6751-1311



下北沢 音倉へのアクセス方法を紹介しますね。

最寄りの下北沢駅からの道のりです。



①下北沢は井の頭線、小田急線があります。

どちらの線でお越しになっても、北口改札を出て左へ進んでください。




②すぐ目の前にピーコックがありますので、左に曲がってください。





③直進して、つき当たりを右に曲がってください。





④直進すると、つき当たりに無印良品がありますので、右に曲がってください。





⑤そのまま直進すると、ドコモが入ったビルが見えてきます。

そのビルの地下に音倉があります。




⑥ビルの奥に入ったところに地下へ降りる階段があります。

その階段を降りると、入り口があります!






⑦オープン時は、この看板が出ていますよ!





迷ったら、下北沢 音倉 まで直接お電話くださいね!


◆下北沢 音倉 お問い合わせ◆

東京都世田谷区北沢2-26-23 ELNIU B1F

電話 03-6751-1311





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)