4月15日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

4月15日に投稿したなう



『ご注文はうさぎですか?』1話待機。
4/15 0:19

何気に種田梨沙さんの芳文社率が高いような。しかしごちうさは何処が舞台なのか分かりにくいな。日本なのか?
4/15 0:48

次は『マンガ家さんとアシスタントさんと』1話。
4/15 1:08

『DIABOLIK LOVERS』1話始まった。30分枠に半端な長さで2本やるのね。つーかコッチは去年やってたやつか。ATーXで無料だった1話しか観てないんだけど。
4/15 1:08

マンガ家さんと~に早見さん出てたけど、ごちうさにも名前があったな。今期何本出てるんだろう。
4/15 1:28

岡村ちゃんのラジオの内容を纏めたツイートがいっぱいRTされてる。ラジオ聞いてないのにf(^^;
4/15 1:28

TNC『ももち浜ストア』でほんの数秒だがビバナミダのイントロが使われてた。
4/15 10:20

オバケのTシャツ幸。
4/15 14:32

♪あのねTシャツ幸はね~(あのねオバケのTシャツ幸はね) オバケのTシャツばっかり着てるんだよっ
4/15 14:52

靖幸川柳 『あぁやましくて 困難にジャンプして メロンパン』 http://t.co/hTonQNVhtT パン食い競争?
4/15 21:42

『ラブビデオ』を聴いていて、岡村ちゃんの歌詞に“好き”と“愛してる”の両方が出てくるものってあったかな?と思ったんだが、面倒なので検証しない。 #誰が調べて
4/15 22:02

というか風呂入んなきゃ。
4/15 22:02