はろ





今日はロッキン



今年も出させてもらって嬉しい限りです



ロッキンといえば、
ケータリングも美味しい


ということでライブも含めていろいろ楽しみに毎年ひたちなかってるワケです







なのに!!





なのに!!!!




なんと今日はケータリングたのしめない(*_*)(*_*)




というのも、、我々今日はロッキン
明日はライジングサンに出演という事で
ロッキンのライブ後、即北海道移動なのです



なので、若干切ないロッキン。笑



まぁライブには支障ないのだけどね←




今年はパークステージに出させて貰いまして。。


{A77EF5CA-E84E-44CB-8C7F-316241A638EA}

{01320605-6D20-4F16-91E1-C83F55571FE8}


楽しかった(=゚ω゚)ノ


{D602310E-2380-40D0-88F2-7A639ACAF5FA}


髪の毛爆発したみたいになってる(*_*)



ももクロさんがグラスでやっておりまして、、
だれも観に来んかったらどーしよーって思ったけど、、ぱんぱんのパークステージ最高の景色でした




終了後、、

即!!!移動。笑




というワケで、
現在無事に北海道なうです





さみぃ!!!!




明日は初のライジングサン

ばっこり楽しみます


雨降りませんよーに



そんじゃまた


ばーい