Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年04月15日 09時22分32秒

    吉備津神社

    テーマ:日常


    ご無沙汰しております。



    これ以上の災いが起こらないよう吉備津神社でお祓いをしていただきました。












    帰って早速、神棚に御札をお祭りしました。







    少しですが、写真を撮って帰ったのでアップできれば・・・・・・・、と思っています。



    AD
    いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    28 ■Re:おはようです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    こんにちは。
    承認が遅くなってしまってすみません。

    梅雨明けして、いよいよ本格的な夏がやってきましたね。
    熱中症に気をつけてお出かけくださいませ(^^)

    27 ■おはようです。^±^ノ

    お久しぶりです。^±^ノ
    花、きれいですね。^±^
    植物にとっても一番成長する季節でしょうね。
    こちらも梅雨が明けるようです。^±^

    26 ■Re:こんばんはです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    こんにちは(^.^)

    全然更新出来ていないのに、いつもメッセにコメントをありがとうございます。
    この神社はパワースポットで有名なんですよ。
    一度、かず某さんとご一緒させてもらいました(^.^)

    25 ■こんばんはです。^±^ノ

    とてもかっこいい神社ですね。
    とても厳かです。^±^
    神社を見るのも好きなんですよ。^±^ノ
    今週末、どこか行ってこようかなあ。
    今週か来週末に出かけたいです。^±^

    24 ■Re:こんばんはです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    こんにちはー。

    承認&レスが遅くなってしまってすみませんでした。
    4月は何かと忙しいですね(>_<)
    私は小学校の役員になったので、今年一年はさらに忙しくなりそうです。
    お互いがんばりましょうね(^.^)

    23 ■こんばんはです。^±^ノ

    大変でした。x±x
    まあ、ブログはマイペースでね。^±^ノ
    うちも、最近はちょっと多忙になりまして、仕事にかまけてコメントもあまり出来なくなってる状況です。
    町内会といえ、班長はなかなか難儀です。
    ゴールデンウィークとはいえ、日曜日には班長会議に出なけりゃならんし。
    おまけに町内会役員がぼやくし。^±^;…まあ、東奔西走で大変なんでしょうけどね

    22 ■Re:♪陽ちゃん

    >♪陽ちゃんさん

    おはようございます。

    どうにもならないでしょうね~(;´Д`)
    免停にならなかっただけよかったと思っています。
    ありがとうございます(^.^)

    21 ■♪陽ちゃん

    えー
    そういうことになるの?
    そりゃあ落ち込むよね~
    どうにかならないの?
    お金で解決できるのならマシなのかもしれないけど
    きついよね~
    お参りのご利益がありますように~
    あけびーのさんの笑顔が一日も早く
    戻ってきますように~♪

    20 ■Re:よかった♪

    >♪陽ちゃんさん

    こんばんは。ご心配をおかけしています。
    落ち着いてきてはいるのですが、ついに検察からの呼び出しが´д` ;
    って事は20~30万の罰金が待ち受けているって事なんですよね。がっくし…。

    19 ■よかった♪

    少しずつ、落ち着いてきましたか?
    やっぱり、更新があると嬉しいですね
    なぁ~んて、最近サボってばかりの陽ちゃんですが(笑)
    ここも、いいねはアメブロのひとしか反映されないし、こうやってコメントが書けるのはいいね
    こんなに遅くなっちゃったけどね(笑)

    やっと昨日、仕事や祭りのめどがたって来たので、自分の時間が持てそうです

    18 ■Re:無題

    >Comet 503さん

    おはようございます。

    ありがとうございます。一気に来たのが大ダメージでしたね^_^;
    今回は肥やしになるような出来事ではありませんが
    事が起きても揺るがぬ精神力が身についたかもしれませんね(笑)

    久々にカメラ3台持ちで写真を撮りに出かけました。
    出来のほどはイマイチでしたが、気分転換になりました(^.^)

    17 ■無題

    こんばんは~。

    少しづつ元気が出て来たようで良かったですね~。
    安心しましたです~。

    簡単に言っては失礼とは思いますが、人生山あり谷ありですよね。

    皆さんが言ってらっしゃる様に、悪い事ばかりではなく、
    良い事も待ってますよ。きっとね。

    経験を肥やしにして、頑張ってください!。

    また写真を楽しみにしてますよ~。

    16 ■Re:無題

    >笑子さん

    こんにちは。

    いろいろご心配をおかけしました。
    罰金はまだ分からないのですが、一番嫌だった免停にならなくて、
    ほんと良かったです!お祓いのおかげー^ ^

    昨日は県境まで写真を撮りに出掛けました。
    元の生活に戻りつつあります^ ^

    15 ■Re:無題

    >らかさん

    こんにちは^ ^

    ありがとうございます。
    基本、立ち直りは早い方だと思っています。もう、大丈夫です。

    また張り切って、カリカリ写真を撮っていきますので、仲良くしてくださいね~^ ^

    14 ■無題


    こんにちは~~

    お祓いしてもらって!!
    まずは気持ちからだよね!
    「もうきっと大丈夫だ」って思っていきましょー(*゚▽゚*)
    長い目で見たら、み~んないろんなことがあって
    それを越えて暮らしているんですもの

    免停もまぬがれたみたいで(*^^)v
    まずはそれが本当によかったね☆

    いつか~~~・・・・・
    伊豆に旅行にきてください!
    そこで集まって写真撮りたいですね♪

    13 ■無題

    こんにちは。
    少しずつお元気になられているようで
    何よりです。
    私も、きっと乗り越えられないことはないはずと
    信じてがんばってます。。
    あけびーのさんのカリッとしたお写真最高です☆

    12 ■Re:おはようございます~~!

    >かず某さん

    こんばんはー^ ^

    ここのとこ、なんとなく良い方向へ向かっているような感じです。
    まだ油断は出来ませんけどね^^;

    またこっちの方へお越しの際は声をかけてくださいね。

    11 ■おはようございます~~!

    お疲れ様~~!
    色々と大変でしたね、、。
    凹むよな~~。その気持ちよく分かります。
    でも、マイナスもあればプラスもあって、きっと±0になりますよ。だから良いことあるはず。
    頑張って下さい!!
    久しぶりにお写真、見ました。
    この回廊、、、いつ見ても美しいですよね~~!
    また行きたいです。

    10 ■Re:無題

    >サイモンさん

    こんにちは。

    コメントありがとうございます(^^)
    パワースポットとしても有名な神社なので、よい気が流れを変えてくれるといいな~と。
    翌日、県警からの封書が届きました。中期、よくて短期の免停になるだろうと
    聞いていましたが、免停にならずに済みました(^^)

    9 ■無題

    おはようございます☆

    気持ちを切り換える、流れを変える・・・私もそうですがそう言う気持ちにさせてくれる場と言うのは写真にしてもその雰囲気が伝わって来ます。
    良いことがありますように♪

    8 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんばんは。

    どん底な一月でしたが、時が癒してくれました。
    娘がいたから頑張れました。腹が立つ事も多いですけど(笑)
    お祓いして貰ってスッキリしました^ ^

    いつも励まして下さってありがとうございます。

    7 ■無題

    こんにちは~
    写真を撮る気分になられたとは 少しは気分も晴れたようですね。
    困った時の神頼み、災いは神様にもっていってもらいましょう。
    悪いことばかりは続かない、きっといいこともありますよ♪
    外は春真っ盛り、外に飛び出しストレス発散するのもいいんじゃないでしょうか!!

    6 ■Re:無題

    >クロ&KAIさん

    こんにちは。

    厄年ではないんですけど、八方塞りの年回りらしいです。
    お祓いに出かける気持ちの余裕もなかったんですけど
    やっと重い腰が上がりました。

    ありがとうございます(^^)

    5 ■無題

    こんにちは。
    もしかして厄年ですか?
    災難続きで大変でしたね。

    お祓いしてくれば良いのに…
    と思っていたけど、一安心です。

    「禍を転じて福となす」ですよ。

    4 ■Re:こんにちは。

    >Luxioさん

    こんにちは。

    Luxioさんもですか~…?
    私も周りから促されてお参りに行ったんですが、
    スッキリしました。お祓いしてもらって良かったです。

    お互い良い方向へ向かうといいですね^ ^

    3 ■こんにちは。

    ここ1か月来、怪我や病気といった病院
    通いをしている私でして、
    家族からお祓いをした方がいいのではという
    声が良くありますね。

    あけびーのさんの身辺にて、
    良い出来事がありますように。

    2 ■Re:無題

    >にこまろさん

    こんにちは。

    希望の光・・・・・・・。そう言っていただいて嬉しいです。
    庭の草取りをしたり家の片付けをしたりと、ここ最近は普通に生活できるありがたさを痛感しています。

    ありがとうございます(^^)

    1 ■無題

    こんにちは^^

    凹むことがつづくとマイナスにマイナスにと考えてしまいますね~。。

    でも少しずつお元気を取りもどしておられるようでうれしいです。。

    わたしはあけびーのさんのお写真でとっても癒されます。。希望の光になったこともあります。。

    どうぞご自愛ください。。
    少しずつ・・・・楽しみにしています。。(^~^)

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。