Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年03月05日 08時38分55秒

    テーマ:花・草木


    久々にカメラを持って半田山へお出かけ。



    風が強くて早々に退散しましたが・・・・・・・・・・。



    帰宅後、久々にカメラ用品もぽちりました。 SDカードですけど^_^;



    今年の夏は防水のコンデジが欲しいでーす!!







    AD
    いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    16 ■Re:無題

    >♪陽ちゃんさん

    そーなんだ。陽ちゃん、いいカメラ持ってんのに~^^;

    ありがとうございます!!
    好きっ言われると嬉しいね!
    サボらず、写真撮りに出掛けまーす^ ^

    15 ■無題

    最近は携帯ばかり
    コンデジすら重いって感じる
    あはは
    これでは写真が好き~って言えないですね
    いやいや
    写真を見るのは好きだから
    堂々と写真が好き~って言っていいよね(笑)

    あけびーのさんの写真好きです♪

    14 ■Re:おはようです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    おはようございます。

    お庭に梅が咲いているなんて素敵ですね!!
    数年前に苗を植えたんですけど、ちっとも咲いてくれません。
    肥料がいるのでしょうかね~・・・・・・・・。

    春、近し!!ですね(^^)

    13 ■Re:綺麗^^

    >かず某さん

    おはようございます(^^)

    久々に季節を感じることが出来ましたよ。
    当たり前ですが、蝋梅がすっかり終わっていたのが残念でした。
    次のお休みは晴れるといいですね。

    私は眼鏡と洋服を駆け込み購入したので、趣味のものはムリです~(T ^ T)

    12 ■おはようです。^±^ノ

    梅、きれいに咲いてますね。
    うちの庭の梅も白梅ですが、ようやく咲きました。
    においもほのかにいい香りがします。^±^
    春が近くなったかな?^±^ノ

    11 ■綺麗^^

    こんばんは~~
    ピンクが青い空に映えますね~~
    美しい~~。
    私、、まだ梅ちゃんとか早咲き桜とか、、撮ってないんですよ。(汗
    早く撮りたい~~~。
    でも、土日の度に雨なので、ほんとストレス溜まります。
    私も増税前になにか買いたい~~~(笑

    10 ■Re:無題

    >にこまろさん

    こんにちは。

    水中カメラのことですよ(^^)
    オクで売ってしまったんですね~。でも用のないものはそれに限りますよね。

    ありがとうございます(^^)

    9 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちは。

    ありがとうございます。
    残念ながら、この月曜は風が強くて、カメラ日和ではなかったですよね(ノ_・。)

    そうそう。桜が咲いたと思ったら、すぐにひまわりですもんね。
    また、あっという間に一年が終わってしまいそうな予感・・・・・・・・・。

    8 ■無題

    こんにちは^^

    防水コンデジ。。。
    雨でも撮れそうですね。。(^~^)

    水中カメラとはまた違うんですよね~??。。(‐^▽^‐)
    以前に水中カメラが懸賞で当選したことがあったのですが潜れないのでオークションで売っちゃいましたョ。。(笑)

    きょうもとってもきれいなお花たち。。。
    気持ちよくて癒されますね。。(o^-')b

    7 ■Re:無題

    >Comet 503さん

    こんにちは~。

    防水コンデジ、面白い写真が撮れそうですよね(^^)
    結構、安い値段のものからあるので、夏までにゲットしたいと思います。

    インフルになっちゃったんですか?しかも長引いたとは、大変でしたね(T ^ T)
    でも、そうでなくてもスリムなのによりスリムになってしまったとはうらやましいです。

    ありがとうございます。体調はいいですよ(^^)
    早くお風呂に入れればいいのですが・・・・・・・・。

    6 ■無題

    こんにちは~
    青空とオトメな梅がマッチしていて
    春を感じる素敵な写真です('-^*)/
    久しぶりの半田山でたくさんの
    春をみつけられたことでしょうね~♪
    季節がよくなって体調も整って
    楽しい春が来ることを願っています(*v.v)。

    春が来れば夏はすぐ来る。。。
    防水カメラで海に川に探検するのも楽しそうですね(^O^)/


    5 ■無題

    こんにちは~。
    外は寒い雨なので、明るい梅の写真がホンワカで気持ち良いですね~。

    防水デジカメは、一家に一台ですね~。
    有ると便利ですよ~。

    インフルエンザとの格闘の末、5日間で、5キロのダイエット?になりましたです~。
    発症から48時間経過してしまったので、特効薬の投与もしてもらえず、
    ひたすら熱との格闘でした。次回は、我慢せずにもっと早くに
    医師の診断を受けま~す。

    体調はいかがですか?。無理をせず身体を労ってくださいね~。

    4 ■Re:無題

    >笑子さん

    こんにちは。

    梅の花ってほんとかわいいですよね。
    梅の花模様の和小物も大好き(^.^)
    久々にお出かけして、季節を感じました。
    ダル~いって思わず出かけないと駄目ですね。

    プチ家出を考えるほどむかついたんですね^_^;
    でも、そこを堪えてイチゴを買って帰る笑子さんを尊敬します。

    3 ■無題

    こんにちは~

    なんとも可愛い色あいと花の姿ですね
    ピンクっていいよね
    気持ちが明るくなります
    それから蕊の可愛さ!!愛らしいな♪

    今年の夏は!!って
    春通り越して気が早いですよ(≧∇≦)
    その前に春休みがくるね!!すぐ!
    夏休みはまた休日はプールに連日お付き合いになるでしょから
    防水カメラ必需品かもね(*^^)v

    一時はコマコとプチ家出しようかというくらいムカついていましたが
    なんとなく収束しました(汗)

    2 ■Re:こんにちは。

    >Luxioさん

    こんにちは。

    久々に表に出て春を感じることが出来ました(^^)
    次は桜を楽しみにしています。

    北海道にも早く春が来ますように(^^)

    1 ■こんにちは。

    梅の花の撮影に挑まれた時、
    こちらにて春の使者と言う
    自然の風情があったと思います。

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。