Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年02月27日 09時32分31秒

    近況です。

    テーマ:日常


    すっかりお久しぶりになってしまいました。



    最近ついてないことが多くて嫌になっています。







    自分の不注意なんですが、昨日もスーパーのサッカー台にトイレットペーパーを



    忘れて帰ってしまいました。 一応、スーパーに電話をしてみるも行方不明。



    誰か持って帰っちゃっただな~・・・・・・・・・・。



    たった400円。 されど400円。 凹む・・・・・・・・・・。



    でも、嬉しいこともありましたよ。



    陽ちゃんが和歌山のお土産いろいろを送ってくださいました!!



    その中でもキャッ!!となったのはこちら。 自分じゃ買えないお品です。 








    陽ちゃん、ありがとうございました!! すっごくおいしかったー。








    AD
    いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    20 ■Re:無題

    >サイモンさん

    おはようございます。

    注意力散漫・・・・・・・・。まさにその通りです(T ^ T)
    特に夕方は仕事の疲れもありますしね~。

    結構あるんですよね。サッカー台の忘れ物。
    レジの人が忙しそうじゃなかったら、教えてあげるんですけど
    見てそのまま放置。がほとんどですから、私も同類かもしれませんね^_^;

    19 ■無題

    おはようございます☆

    体調が悪いと注意力が散漫になって、悪い循環を呼び込んでしまいます。
    私も良くやってしまいます。
    金額じゃ無くて持っていってしまう「気持ち」が好きく無いのも良く分かりますよ。

    18 ■Re:無題

    >らかさん

    こんばんは。

    自分で買えないものっていただくと嬉しいですよね。
    でも岡山って美味しいお土産品ってないんですよね~。

    具合はいいんですけど、運が悪いというかなんというか(;´Д`)
    春になると気分もウキウキするし、いいことがありそうな予感もしますよね~(^^)

    17 ■無題

    こんばんは。
    わー!お土産美味しそうだわ~!!
    地方って美味しい物がいっぱいあるから
    いいなぁって思います。。。

    その後おかげんはいかがですか>
    私も何だか空回りだったり
    良すぎることがあったり。。。。ギャップが・・・・・。
    もうすぐ春だし、気分良く春を過ごしたいですね。

    16 ■Re:無題

    >笑子さん

    そーなんですよ!!カニのお礼もまだ出来ていないというのに(;´Д`)
    笑子さんにもですが・・・・・・(T ^ T) 待ってて下さいねー!!

    ありがとうございます。
    お酒が飲めなくなったのとなんか気分悪い・・・・・・・。その程度なんですよ。
    シャキッとせねば!!

    15 ■無題

    小さなことだって
    そういうの続くと滅入りますよね。。。

    そんなところへ!!嬉しいお届け物!
    本当にテンション上がりました
    そして!食べる前から笑顔だけど
    食べたらもっと笑顔満開~~~~♪
    お心遣いが嬉しかったです。。。。

    あけびーのさんも、体調まだ大変なのですね
    桜咲くころには体調万全に復活しますように。。
    祈っています★

    14 ■Re:おはようです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    おはようございます(^^)

    あきらめも必要ですよね(笑)
    私の場合てくっぺさんと違って、トイレットペーパーですし、特に思い入れもないので
    損したな~・・・・・・・・・。程度のものです(^^)

    13 ■おはようです。^±^ノ

    ファイトです。^±^ノ

    まあうちも、そういいつつも、22日、秩父に行くとき、布製のカメラケースを落としましたが。
    それは特別何を入れてたというわけではないですがね。^±^;
    まだ見つかっていません。x±x
    その前にあきらめて届けてもいませんが。^±^

    12 ■Re:こんばんは~

    >かず某さん

    こんばんは~。
    ほんと、何なんでしょうね~。今年一年は気が抜けません。

    私、青空どころか何にも撮れていませんよ~…>_<…
    梅の花もまだ見れていないんですよ。

    11 ■こんばんは~

    そういうことあるよね~~(笑
    すご~~~くわかります!
    なぜかこういうのって続くから気を付けてくださいね!
    空の青さがとってもいいな~
    青空撮りたいな~~!

    10 ■Re:♪陽ちゃん

    >♪陽ちゃんさん

    だって高級だもん。どう撮っても高そうに写るよ^ ^

    まだ止まらなくてー。一月ぐらいは出るって先生もおっしゃってたし
    気楽に考えています。

    いい人が入ってくれそうなんだ~^ ^良かったー。
    なかなかそういういい縁ってないもんね~。
    私もその内いい事あるかな~^ ^

    9 ■♪陽ちゃん

    とっても高級そうに写真を撮ってくれてありがとう♪
    そうなんだぁ~湯船に許可はまだおりないんだぁ~
    出血は止まったの?
    無理しないでね♪
    こんな梅ぐらいで元気になってくれるんだったら、いくらでも送りますよ~♪

    うちも神頼みじゃないけど、パワーストーンに頼って、やっと良い人材が確保出来つつあります。
    苦難の後にはいいことも待っていますよ。絶対に♪

    8 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちは~。

    でしょ~(^^) 高級和菓子をイメージして下さい。

    そうなんですよねぇ・・・・・・・。好転してくれればいいんですが。
    でも、美味しいものを食べて幸せな気分になれました。

    まだ湯船OKが出なくって、シャワー生活です。
    湯上りも寒くって、全然疲れがとれません。

    ありがとうございます。待ってて下さいね(^^)

    7 ■無題

    こんにちは~
    まじ「キャッ!!」ですね~
    私もあんな梅干し、食べてみたいですよ(≧▽≦)

    最近のあけびーのさん、病気になったり、
    泥棒に持っていかれたりと悪いこと続きでしたよね~(@_@)
    陽ちゃんからの素敵なプレゼントをきっかけに好転することを願っていますよ('-^*)/

    身体の調子は良くなられましたか?温かくなって本調子になったら
    あけびーのワールドな渋~い写真を見せてくださいね♪

    6 ■Re:無題

    >らいむさん

    お互いにブログがご無沙汰ですね~。

    まぁ、そうなんだけどね。こんなことならケチって299円の特売にしてけば良かった。

    吉兆庵とかの和菓子の感覚だね。でも美味しかった(´∀`)

    5 ■無題

    お久しぶりです

    「たった400円」確かに少額ですが
    塵も積もれば・・・ってやつですよね
    財布や携帯じゃ無くて良かった。

    特上梅~高価な物が多いですよね
    少し前に買いに行くことがあって
    調べてたらびっくりw

    4 ■Re:無題

    >カナコさん

    ウキッ!!ありがと~(^.^)

    ダイヤモンド梅、とろ~んとしてて美味しかったよ~。

    あ~・・・・・・・、サザエさんよりひどいですな(笑)

    3 ■無題

    うわっ、美味しそう‼︎

    そして、わたしのためのような笑
    木の血管写真(≧∇≦)ウキっとなりました。

    私も昨日お財布にお金入れずに出掛けでレジで恥かき、その店に上着も忘れ店員を走らせるという事件起こしました。

    2 ■Re:おはようございます。

    >Luxioさん

    おはようございます。

    ですよね~・・・・・・・(T ^ T)

    実は出勤以外の外出をしていないので春を感じていないのです。
    来週こそは、カメラを持ってお出かけしたいと思っています(^.^)

    1 ■おはようございます。

    そうですね。
    日常の生活をしていますと、
    良い事と悪いことの繰り返しですからね…

    今、春の便りがやってきている
    そちらの地方だと思いますが、
    花の姿を通じて、幸のある出会いが
    沢山ありますように。

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。