Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年02月19日 08時10分52秒

    祝☆空倶楽部四周年!! by空倶楽部

    テーマ:その他フィルム


    空倶楽部四周年おめでとうございますー!!!



    どん どん どん どん 、 ぱふー ぱふー 。



    通常の一枚はこちら。



    満濃池と空。



    今だ内部からの出血が止まらず、3日ごとに通院していますが



    うどんが食べたくなって香川県へ行ってきました。







    *撮影場所* 香川県仲多度郡まんのう町   *撮影日* 2014年2月16日11:00頃



    ******************* 9のつく日は「空倶楽部」の日 ********************

    詳しくは、発起人のかず某さんchacha○さんのブログをご覧下さい。

    ****************************************************************



    携帯アクセス解析

    そして、今年一年の一番のお気に入りはコチラ。



    春が待ち遠しいっ!!







    AD
    いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    24 ■Re:無題

    >サイモンさん

    こんにちはー。

    お母様は四国の出身だったのですね。
    空海が修復にあたった池だそうですね。

    実はいりこ出しのうどんを食べたかったんですが
    この日行った2軒ともが、いりこだけのだしじゃなかったので残念。リサーチ不足でした。

    ありがとうございます(^^)

    23 ■無題

    こんばんは☆

    私の母親の故郷近くの池ですが、湖と言っても過言では有りません。
    うどんは県内何処でも美味しいのが食べられますが、ここ3年ほどご無沙汰しております。
    この寒さは持病持ちにはとても堪えますが、Sp写真で桜満開が観られて嬉しいです。
    お身体御大事に!!

    22 ■Re:無題

    >らかさん

    おはようございます。

    今日も消毒に病院に来てます。病院からコメレスです^ ^
    術後から食欲はばっちりあるんですよ。
    入院中の楽しみは三度の食事でしたから^ ^
    心配して下さってありがとうございます。

    21 ■Re:こんばんはです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    香川県の満濃池です。池を眺めながら、うどんを食べました^ ^

    昨日、こちらは暖かな一日でした。
    埼玉は相変わらず寒く、雪が残っているのでしょうか?
    春が待ち遠しいですよね^ ^

    20 ■無題

    こんばんは。
    お身体心配しておりました。本調子ではないようですので
    どうぞお大事になさってくださいね。

    それでも、食べたい物が出てきて気分転換になったでしょうし
    お出かけ良かったですね。
    水面の鏡、素晴らしい!
    ほんと春が待ち遠しいですね♪

    19 ■こんばんはです。^±^ノ

    香川県のまんのう町の池でしょうか?
    いいところですね。
    真ん中の木が印象的で素敵な1枚ですね。^±^
    そして、桜もとてもきれいです。
    春、待ち遠しいですね。^±^ノ
    桜のピンク色は、ほっとさせますよね。^±^

    18 ■Re:無題

    >tanega島さん

    こんばんは。

    ありがとうございます^ ^
    やっぱりお酒はダメですよね~。
    全身麻酔から覚めて四時間後にはトイレまで歩きましょう!
    でしたよ^^; スパルタです。
    傷の痛みよりも酷い船酔い状態で立てませんでした。

    種子島はもう桜が咲いているんですね。
    こちらはまだまだ寒く、ダウンコートが離せません…>_<…

    17 ■無題

    あけびーのさん こんばんは
    手術 大変でしたね。
    無理をしないでしっかり治してください。
    最近は手術の翌日から歩かせたりしますよね。
    先日義父が開腹手術をしましたが翌日から歩く練習でした。
    お酒はダメみたいですよ(^_^;)

    そちらは思い出の一枚で桜ですか?
    こちらは今の写真で桜です(*^_^*)

    16 ■Re:無題

    >♪陽ちゃんさん

    開腹と比べ、傷は全然!
    ビックリするほど痛くかったですよ。
    下っ腹と腰が痛かったけど、二週間経った今は全くです。
    何故、出血が止まらないのか…。
    ダメだって言われたお酒を飲んでるからかしら…^^;
    赤身、食べまーす!

    15 ■Re:春が待ち遠しい~

    >かず某さん

    こんばんは~。

    岡山でも美味しいうどんは食べれるんですけど、
    本場の讃岐うどんが食べたくなって^ ^
    出血はしているものの、すっごい元気ですよー。
    太らないように気をつけなきゃ(笑)
    今度こっちへ来られる時は、瀬戸大橋を渡りましょうよ!うどんツアーをしましょう^ ^

    14 ■無題

    あ~やっぱり安静にしてないな!!
    傷口痛まないですか?
    効果はよくわかんないけど婦人科系の傷には赤身のお刺身が効くらしいよ
    でも、おうどん食べにいけるようで良かった♪

    13 ■春が待ち遠しい~

    こんばんは~
    内出血、、大丈夫? なのに香川!(笑
    うどん、、おいしいもんね~。JRの駅で食べるうどんも最高に美味しいもの。
    あー、、、私も行きたいです。
    そして、春の写真をありがとうございます。
    ここまで寒いと、、ほんと、、早く来て~~って感じなので、すごくうれしかったです。

    12 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちは~。

    すみません。サボってただけです~^^;
    冷やさないようにと言われたんで、休日は家でぬくぬくと過ごしていました。
    お気遣いありがとうございます(^^)

    春のピンク、待ち遠しいですよね。
    まずは梅からですね!!

    11 ■無題

    こんにちは~
    便りがないので心配していたのですが
    あまり体調が良くなかったのですね~
    腹腔鏡とはいえ大きな手術をされたのだから
    無理されないようにしてくださいね('-^*)/

    河津桜、去年は遅かったけど、もうそろそろでしょうか?
    今年は以上に寒いから、ほんと!春の訪れが待ち遠しいです(*v.v)。

    10 ■Re:無題

    >らいむさん

    ありがとうございます(^^)
    元気に仕事もしてるけどなかなか傷は癒えないようで。

    河津桜?まだじゃないかな~。今年は寒いしね。

    9 ■Re:無題

    >Comet503さん

    こんにちは~。

    久々に写真を撮りました^^;
    まぁボツの多いこと。やっぱりブランクがあるとダメですね。
    焦らず、ぼちぼちやっていきまーす(^^)

    8 ■無題

    出血ですか・・・早く
    回復するといいですね

    うどん久しぶりに四国に食べに行きたいなw

    桜はもう咲き出しましたか?
    咲いてるなら撮影いきたいなぁ~

    7 ■無題

    こんにちは~。

    お身体お大事にして下さい。


    満濃池写真。 良い感じの場所を見つけましたね。

    手前の点景と、水面の向こうに霞んだ山の連なり!。

    しばらく見入っちゃいましたです。

    遠方左側の岸辺の白っぽい物を除いても作品になりそうな所ですね。

    そして、フィルムですね~。

    体調に無理をせずコツコツ行きましょう。


    6 ■Re:無題

    >笑子さん

    おはようございます。

    サボっててすみません^^;
    全くといっていいくらいネタがなくて~。
    空倶楽部の四周年のお陰で重い腰があがりましたよ。

    お気に入りの一枚は他にあったんですけど、今の気分はコレでした^^
    春~よこい♪早~くこい♪

    雪、大変ですね(T_T) 天候のせいで思い通りに動けないって辛いですよね。

    5 ■Re:無題

    >カナコさん

    おはようございます。

    消毒&洗浄が痛いんで、行きたくないんですよね~^^;
    でも、無理しない程度にしっかり動けって言われたんですよ。
    傷が癒えないのは年のせいかも~(T ^ T)

    4 ■Re:おはようございます。

    >Luxioさん

    おはようございます。

    なかなか祝福の意を伝える写真は撮れませんが
    重い腰をあげていってきました^^

    3 ■無題

    おはようございます

    体調心配していました
    毎日寒いです、どうぞお大事にね♪
    お気に入りの1枚
    とびきりのきらめく春!!!ピンク色が華やかです

    こちらはまだ、大雪の名残で
    白一色の世界なので、本当に
    こんな桜咲く日が待ち遠しいです

    2 ■無題

    おはようございます♡
    出血止まらないのですか?大変、大丈夫ですか?
    やはり、安静にしていられないからでしょうか?無理しないでくださいね^ ^ってムリしますよね~ほどほどに♡

    1 ■おはようございます。

    空倶楽部が4年となり、
    その祝福の意を伝えている
    写真があることに注目した作品ですね^^

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。