Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年02月02日 11時03分05秒

    大凶。

    テーマ:日常


    初詣のおみくじは大吉だったんですけど、今年は初っ端から嫌な事が続いています。



    昨日自宅に泥棒が入り、バッグに入れていた売上げを含む現金(お札のみ)を持っていかれました。



    鍵をかけ忘れていて、寝ている間にやられました。



    我が家は壁とドアが最小限のワンフロアーな作りなので



    二階に居ても一階の気配や空気の流れを感じるのですが、全く気がつきませんでした。



    昨日は警察官、鑑識、刑事さんと10人ぐらいの人がバタバタと出入りしたのに



    みりんちゃんてば「わん!」の一言もないんだもんね~。 番犬には程遠い・・・・・・・・・。



    何かと入用でお金が必要な時なのにっ!! んー! ショック!!







    AD
    いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    20 ■Re:無題

    >らかさん

    こんにちは。

    ほんと、どんな人が我が家に入ったのかも気になるとこです。
    訳の分からないのが夜中に侵入したと思うと気持ち悪い~…>_<…

    ありがとうございます。手術は無事に終わりました。
    昨日は痛みに苦しみましたが、今日は随分楽になりました。
    点滴刺したとこが痛いので早く取って欲しいです>_<

    19 ■無題

    こんばんは。

    えぇーーーー、それは
    災難でしたね。。誰だよほんとに。。
    大きな罰が当たって地獄へ行けばいいのにって
    思います。
    腹立だしいことではありましたが、
    命を持っていかれなかっただけ良かった。。

    遅れてしまいましたが、
    手術、無事終わられたかしら。。。
    しっかり静養なさってくださいね。
    お帰りをお待ちしています!!!!!

    18 ■Re:無題

    >きょんさん

    こんにちは。

    今日入院しました。
    そう。なにもこんな時に…。と凹みましたよ。
    でもお金だけで良かったと今になって思います。
    全身麻酔から覚める時が恐怖ですね…>_<…
    頑張ります。

    17 ■無題

    こんにちは
    入院やらで色々物入りだというのに・・・・
    腹が立つけれど、体を傷つけられなかっただけ
    マシだと思うしかないですよね。
    それにしても悔しいですね。

    手術頑張って下さいね!
    体を冷やさないよう気を付けて、しっかり静養してください。
    お大事に!!

    16 ■Re:ええ~~~

    >♪陽ちゃんさん

    えーー?土曜日!?退院の日だわ~…>_<…
    残念~…。すっごい残念ー!

    陽ちゃんとこも二回やられてるでしょ?
    また入られるんじゃないかって不安。
    留守番のみりんちゃんになにかあったらと思うと怖くてね~。

    15 ■ええ~~~

    マジっすか!!
    実は土曜日にあけびーのさんの所へ行こうかって話してたんですよ
    でも、急では迷惑だろうな~って思ったのです。

    ああ~それにしても、なんで人のものを盗るのかしら
    でも、ご家族に被害がなくて良かったね
    このブログを早くに読んでいたら
    あけびーのさんにもパワーストーン買ってきたのになぁ~(残念)

    14 ■Re:無題

    >Comet503さん

    こんにちは。

    ありがとうございます^ ^
    泥棒に入られた事もショックですが、明日の手術の事の方が
    不安なので、もう諦めもつきましたよ^ ^
    これからは注意します。

    13 ■無題

    おはようございます。

    とんだ災難でしたね。

    でも、どなたかが言ってらしたように、怪我が無くて良かったですよ。

    そう思う事で、今回の災難は教訓を含めて、ポジティブに考えて行きましょう。

    元気だして下さいね。

    12 ■Re:こんばんはです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    こんばんは。

    悪い事って続きますよね。
    一度にくるとダメージも大きいですけど、ダラダラ起こるよりもいいかな。
    それにしても大凶は嫌ですね…>_<…

    11 ■Re:頑張ろう~!

    >かず某さん

    こんばんは~。

    入っている火災保険によってはお金がおりるものもあるようなので
    保険会社に確認してみようと思います。

    スリムになったかず某さんの写真、拝見しましたよ^ ^
    私も痩せるかな?そんな淡い期待をしています。

    10 ■こんばんはです。^±^ノ

    おお、それはついてないですね。x±x
    うちはおみくじがトラウマになってます。^±^;
    2年連続大凶が続き、実際ひどいことがありました。
    会社の倒産、叔母の死、そして父の死と。
    以来おみくじは引いてません。^±^;

    9 ■頑張ろう~!

    こんばんは~~
    それにしても、最初フェースブックで見た時には血の気が引きましたよ~。(汗
    無事で何よりです。
    お金はぐるぐる回ってきっと、、、、
    元に戻って来ますよ!
    いいこと、、有ると思います。

    でも、、、戸締まりは厳重にね!

    8 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちは。

    そう思うしかないですよね。
    もう一度入られそうな予感がするので気をつけます。

    SORAくんは元気ですね(笑)
    立派な番犬になってますね^ ^

    7 ■無題

    こんにちは~
    たいへんなことになっていたんですね~
    お金は悔しいけど、人間に危害がなくて
    ほんとよかったですε-(^、^;
    ウチの犬、昨日ムスメが夜中に帰宅したらしく
    怪しいヤツが侵入したのごとく大暴れしていました。
    きっと番犬になってくれると信じています(笑)

    6 ■Re:こんにちは。

    >Luxioさん

    こんにちは。

    イマイチよく分かりませんが、ありがとうございます。

    5 ■こんにちは。

    おみくじに纏わる話、
    その考え方を良い意味で考えると、
    幸運だなと感じていますね。

    因みに大凶は、それを引く確率が
    非常に少ない傾向があるらしいですからね。

    4 ■Re:無題

    >らいむさん

    もしかして吠えたのかもしれないけど、
    爆睡してて気がつかなかった・・・・・・・・(>_<)
    中の様子を知られているから、今度は昼間に進入されて
    みりんに何かあったらと思うと不安。

    3 ■無題

    えー泥棒ですか・・・
    災難ですね
    みりんちゃん番犬にはならなかったか・・・
    物騒なんで戸締まりはしっかり
    しないと危ないですよね でも
    怪我とかなくて良かったですね

    2 ■Re:無題

    >クロ&KAIさん

    こんにちは~。

    インフルエンザ、大変でしたね(>_<)
    KAIさんのカメラを盗られなくて良かったとほっとしています。
    ちょっとでも帰ってくればいいですけど、おそらく無理でしょうねぇ・・・・・・・・。
    今後は十分注意して生活します。

    1 ■無題

    こんにちは。
    あけびーのさんも大変は事になっていたんですね。
    現金取られたのは悔しいけど、
    それだけで済んだと思った方がいいかも知れません。
    泥棒が火でも付けていたらと思うとゾッとします。
    これからはちゃんと鍵は閉めてからお休み下さいね。
    警察が犯人を捕まえてくれれば
    いくらか帰ってくることもあるかもしれません。

    コメント投稿

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。