Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2014年02月09日 08時08分57秒

    樹木と空 by空倶楽部

    テーマ:


    空倶楽部2月のお題は「樹木と空」



    今回はなんとか準備できました。



    今日の記事は入院前に予約投稿したものです。



    9日の空倶楽部の日は無事退院できている予定です。









    *撮影場所* 岡山県総合グラウンド  *撮影日* 2014年1月27日8:00頃



    ******************* 9のつく日は「空倶楽部」の日 ********************

    詳しくは、発起人のかず某さんchacha○さんのブログをご覧下さい。

    ****************************************************************



    携帯アクセス解析
    AD
    いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    22 ■Re:無題

    >Comet503さん

    こんばんは^ ^

    この一週間は長く感じましたね~。
    退院直後はしんどいと思いながら仕事をしていましたが、なんとか持ち堪えました。

    今日は久々に写真が撮れました^ ^
    空倶楽部にアップしようと思っています。

    関東は雪で大変みたいですが、大丈夫ですか?

    21 ■無題

    こんにちは。

    その後体調はいかがですか~?

    日々忙しくて大変でしょうが、無理せず身体と相談しながら
    寒い冬を乗り切りましょう。

    暖かい春がまってますよ~。

    20 ■Re:こんばんはです。^±^ノ再

    >てくっぺさん

    ありがとうございます^ ^

    ネタがなく更新出来ません^^;
    雪、関東は大変なことになってますね!!
    こっちは全然大丈夫です。でも寒いです~>_<

    19 ■こんばんはです。^±^ノ再

    あ、ご退院おめでとうございます。^±^ノ

    雪はいかがですか?
    こちらはすごいです。昨日40センチ以上積もりました。
    たぶん、地元ではこんなに積もるのは初めてかも。^±^

    18 ■Re:こんばんはです。^±^ノ

    >てくっぺさん

    おはようございます。

    やっぱ健康が一番ですね。手術とか入院とか余計なお金もいらないし(笑)
    盗まれたお金と入院中に使ったお金で、高級ブランドバッグが買えましたから(泣)

    ありがとうございます。外を見ると一昨日の雪が残っているし
    まだまだ春は遠そうに思えますが、一月先には春めいた景色も見れるんですよね^ ^

    17 ■こんばんはです。^±^ノ

    大変ですね。
    ご無理されませんように。
    引きつづきお大事になさってくださいね。^±^
    冬の木の上の空の青いこと青いこと。
    いい写真ですね。^±^ノ
    木が、寒いですがあkらかに春に近づく空に胸を張ってるようです、^±^ノ

    16 ■Re:無題

    >らかさん

    こんばんは。

    そそ。真面目が取り柄なのです、実は^ ^

    しばらくはあまり無理せずやっていこうと思ってます。
    うちの中の汚いとこも見ない振り見ない振り(笑)

    15 ■無題

    こんばんは。
    あけびーのさん、ちゃんとupされて
    まじめだ~。

    無事退院良かったですね。
    お忙しいかと思いますが、ご無理なさらず
    体調に合わせてペースを取り戻されてくださいね。
    休みながら・・・ですよ♪^^

    14 ■Re:無題

    >サイモンさん

    こんばんは。

    ありがとうございます^ ^
    病院が快適過ぎて、もう少し居たかったような…^^;

    そうですね。この先、まだまだ色んな事があるでしょうから
    こんな事で凹んでいたらダメですね。

    13 ■無題

    こんばんは☆

    まずは隊員おめでとうございます。
    雪の降り方は凄かったのですが、雪は幸に通じる物と思いましょう。
    色々有って大変でしたでしょうがプラス思考で!!♪

    12 ■Re:退院おめでとう~

    >かず某さん

    ありがとうございます^ ^
    予定通り退院いたしました!!雪が降り積もっていて
    さて。どーやって帰ろうか…。とこちらは予定外でしたが
    無事に帰宅出来ましたよ^ ^

    雪景色も撮りたかったんですが、カメラがお店で…>_<
    梅に桜、楽しみですよね!

    11 ■退院おめでとう~

    こんばんは~
    退院、、無事に出来たでしょうか?
    しばらくは無理せずにのんびりして下さい。

    樹木はやはり青い空が似合いますよね。
    早くこういう季節にならないかな~
    梅と桜と、、撮りたい物がいっぱいです。(笑

    10 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちは。

    ありがとうございます^ ^
    一応、火曜日から営業する予定でいます。
    手術、2月に持ってきて正解でした。
    12月半ばから1月にご来店のお客様に
    口頭でお知らせしていただけなんですが、
    電話が鳴ったのは三件でした^^; 暇っ。

    そうそう。大人の方がはしゃいでましたね(笑)

    9 ■無題

    こんにちは~
    入院 手術、お疲れさまでした♪
    無理せず傷がすっかり癒えるまで
    しっかり養生してくださいね。

    ウチの近所でも雪で遊んでる子は
    見かけませんでしたね~
    大人の方がはしゃいで雪だるまを
    作ったりしたりして…(*´∀`)

    8 ■Re:無題

    >笑子さん

    こんにちは。

    ありがとうございます^ ^
    20cmも積もるとは予想外でした!
    現代っ子の娘は、ちょろーっと遊んだだけで
    家に帰ってくるというヘタレぶり^^;

    ありがとうございます。お腹痛くなったら休むようにします^ ^
    早く元の体力に戻したいです。

    7 ■無題

    こんにちは~

    退院おめでとうございます~
    昨日は岡山もすごい雪だったみたいね~
    テレビで岡山駅前の映像が出てビックリしました

    身体を冷やさないようにね
    手を抜けるところは、抜いて
    体力回復するまで大変と思うけれど
    頑張ってください☆

    6 ■Re:無題

    >Comet 503さん

    こんにちは。

    入院中は励ましのお言葉をありがとうございました^ ^
    大雪で帰れないかと思いましたが、無事に帰宅しました。

    ゆっくりペースで元の生活に戻したいとこですが、
    明日からお弁当作りも送り迎えも始まるんですよねぇ……>_<…

    5 ■無題

    こんにちは~。

    無事に退院おめでとうございます~。
    またまだ本調子ではないでしょうから、
    無理せず、体調と相談しながら、ペースを取り戻していってください。

    無理は禁物ですよ~。

    4 ■Re:無題

    >♪陽さん

    こんにちは^ ^

    ありがとうございます。
    大雪の中、無事に帰宅いたしました^ ^
    昨日、歩いて近所のスーパーへ買い物に行きましたが
    気分が悪くなってしまいました^^;
    体力が回復するまでもう少しのかかりそうです…>_<…

    3 ■無題

    あっ
    コメントがある
    無事退院したのね
    おめでとうございます☻
    まだまだ無理しないでね
    嬉しくてスマホからの
    投稿です

    2 ■Re:おはようございます。

    >Luxioさん

    おはようございます。

    ありがとうございます^ ^
    本調子に戻るまでは少し日にちがかかりそうなので、ボチボチやっていこうと思います。

    クリアな冬の空は爽快ですよね。
    寒いのは苦手ですが…^^;

    1 ■おはようございます。

    今まで入院生活をされ、
    体調の回復がされた事に
    非常に安心しております。

    撮影された当時、冬の青空が
    非常に美しかったのが
    印象的だったでしょうね。

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。