Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2011年10月14日 09時13分59秒

    京都 *2*

    テーマ:DA17-70mmF4AL


    今回の京都行きの一番の目的、けんとくらぶの京都展の様子です。



    ぶらすとさんawaさんに続き、私もけんとくらぶに入会しました。



    ギャラリーに展示させてもらうような写真が撮れるとは思えませんが



    これが良い刺激になって、少しでも上達できればと思っています。



    ハタラキアリ

    ハタラキアリ

    ハタラキアリ




    芳名帳、けんとくらぶのHP上にPDFでそのまま掲載されるんですね。



    殴り書きの上に自宅住所も郵便番号も間違えしまい、訂正線だらけ。



    もっと丁寧に書けばよかった・・・・・・・・・。 すごく後悔・・・・・・・・。






    いつもご訪問&クリックをありがとうございますマルキラ☆

    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    ランキングにお付き合い頂いている皆様に感謝祈る

    携帯アクセス解析
    AD
    いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    21 ■Re:無題

    >あね☆もねさん

    ありがとうございます。

    あね☆もねさんはブログだけでとどまるには勿体ないような気がします。すごく。
    実際に雑誌社からもお声がかかったわけですし。
    新たなチャレンジしていきましょう!

    20 ■Re:^_^

    >Pandaさん

    おはようございます。
    ご訪問&コメントありがとうございます。

    京都展の設置の様子やドイツご一行様の接待の写真で
    ちょこっと拝見しています。おつかれさまでした!

    来年の写真展に出展できるかどうか分かりませんが頑張ります(^.^)

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    19 ■無題

    ただ内にこもっているより、
    外の世界に目を向けるって何事においても大切ですよね。
    あけびーのさんの新しいチャレンジ、応援しています!!

    ・・・ってお前も何かしろよって話しなんですけど(笑)

    18 ■^_^

    初めまして~
    すばるさんのブログをたどってきました ^_^
    けんとくらぶ2年生のPandaです。
    ご入会、おめでとう?ございます ♪
    この数日ですばるさんの被害者が一気に増えたようで・・・(^^ゞ

    くらぶとしての活動というものが定期的にある訳ではないので
    お目にかかれる機会も少ないかと思いますが
    よろしくお願いします~ ^_^

    次回の作品展でご一緒できる事を楽しみにしています。
    私もがんばって撮影しないと・・・(^▽^;)

    17 ■Re:アハハ

    >すばるf4さん

    メンバーしかって(^^;; すばるさん、awaさん、ぶらすとさんに見られるのが
    恥ずかしいですよ。きったねー字って絶対に思いますよ。

    20代の方もいらしたんですね。三輪車の写真、印象に残ってますよ。

    まー、私は平均年齢を下げるお手伝いは、あまり出来ていませんから
    アイドルのようなお名前のBさんに期待しましょう!
    私の場合、子育てが忙しくなってから写真を始めたんで、
    音沙汰がつかなくなることはないですよ(^ ^)

    16 ■アハハ

    芳名帳はメンバーしか見られないから大丈夫だよん!(^^)

    各会場で、知り合いの方がみえているかもしれないからと
    芳名帳UPを始めたんですよ。これを見てからメールなり
    電話なりでお礼の連絡をしているそうです。

    世代的には、30代の人も数名居るんですが、責任有るポジションに
    異動したり、子育てに忙しくなったりと、急に音沙汰が無くなる人が多い。(笑)
    今回では、南相馬から避難所生活をされているLUMさんが
    一番若いかな~。多分まだ20代。
    三輪車のモノクロと、モノクロの花写真を出展されてました。この方↓
    http://ameblo.jp/subaruf4/entry-10999694454.html#cbox

    あと、クロさんが30代半ばかな
    新婚旅行で南極へ行き、カメラフルセット持ってオーロラを
    撮ってきた強者です。(笑)

    あっ、広島の人で30代がおった!
    ペンタ党で、京都展に来てくれたときにお誘いしてすぐ入会、
    次の年に展示してから音沙汰が無くなってしまったけれど、
    ブログも休んでいるので、やはり仕事が忙しくなったと
    思われます。

    と言う事で、グッと平均年齢を下げてくれたAさんとBさんには
    大いに期待しているんですよ~(^^)
    >展示してみないと解らない事が沢山~♪♪

    15 ■Re:こんばんは!

    >かず某さん

    そうですね。たくさん展示されている中で何人が目をとめて下さるでしょうかね。
    ここへ行く前に平等院へ行ったんですが、
    写真を見て京都に着いたー!って感じましたよ。

    ありがとうございます(^ ^)頑張ります!

    14 ■こんばんは!

    いいですね~~~
    こうやって飾って、色々な方にみてもらう。
    素晴らしい~~!!
    京都への移動疲れもこの写真をみて吹っ飛んだのでは?(笑
    これからも頑張ってください~^^

    13 ■Re:無題

    >awaさん

    間違いよりも殴り書きの方が気になる(^^;;

    awaさまみたいな写真って金色のカッパのことですか?
    それは濡れ衣。私が言うわけないじゃないですか。
    でもその一言でカッパのことだと分かるのも問題ありですね(笑)

    またまたリンクありがとうございます。
    ちょっと強引な気もしますが(^ ^)

    12 ■無題

    けんとくらぶのポスターの文字が赤いので、リンクもらいますね(笑)

    11 ■無題

    まちがいなんて、どんまいヽ(^o^)丿
    なんて言っておきながら、PDFチェックしますわ(笑)

    あっ、awaさまみたいな写真をみっけ。
    おい、こら、こんな書き方は失礼だぞ!・・・って
    私は口のきき方からお勉強だわ(^^ゞ

    10 ■Re:無題

    >らかさん

    こんにちはー。

    写真に個性って大事ですよね~。
    一番私に欠落している部分なんですよね(T_T)

    このクラブはネットを通じて知り合った
    全国各地の方々が参加されているようです。
    やはり年齢層は私よりも一世代上の方が多いように思います。

    来年に一枚でも出展できればいいですが、どうでしょ^_^; 頑張ります。

    9 ■無題

    こんにちは。
    いいものに参加されましたね♪
    楽しみながらいいもの撮ってくださいね。
    私も参加できるくらい、がんばらなくちゃ^^;
    写真展はそれぞれ感性や個性があって
    いい刺激になりますよねぇ~。
    私はひょんと立ち寄った写真展が
    じーさま方の写真展だったことがありましたが(笑)、
    積み上げた人生観というか、お上手でした。
    P☆

    8 ■Re:無題

    >みかんさん

    こんにちはー。
    いろんな写真展に出向いて素敵な写真をみることも上達の一歩だと思ってます。

    ありがとうございます。
    出展できるような写真が撮れるよう頑張ります~♪

    7 ■無題

    写真展、見に行ってみたいです~(^O^)
    すごくカッコいい写真ばかりで刺激になりますね。

    来年は自分の写真がここに、、、なんて思ったらわくわくするじゃないですか!!
    がんばってください~('-^*)/

    6 ■Re:無題

    >笑子さん

    こんにちは。
    来年の写真展に参加できるかどうか分かりませんが
    意識して撮っていきたいと思ってます。

    え~~?一人20ですか?!考えただけで痛くなりそうです。
    プレッシャーに弱いから耐えられそうにもありません。
    皆さんすごいですー!!

    5 ■無題

    こんにちは☆
    いいですね~!!写真展☆
    どんどん参加しましょう!!
    私はプリントした写真のほうが断然なじみあるから・・・・
    やっぱりじっくり見てもらえるしね・・・
    1周回ってから、また気になる写真のところに戻ったり。。。
    私も12月に恒例のクラブ展があって、20点~24展くらい展示する予定。
    うちのクラブはテーマ写真で見せるから、1人20点が普通なの、全員ワイド4つでね
    だから合計180点の写真を飾ります
    セットアップだけでも大変!!でも頑張ります!

    4 ■Re:無題

    >ぶらすとさん

    東京の芳名帳を見て気づいた失敗でした(T ^ T)
    にしても、ぶらすとさんの本名、かっこよすぎ!
    瞳の中で炎がメラメラ燃えててそうなお名前じゃないのよ。

    え?道端で這い蹲れる人がカメラを出せなかったと?
    私は会場に入る前から下げてたからね~。

    そうだね。いつかを夢見て精進しましょ~(^o^)丿

    3 ■無題

    ちわ~っす♪

    そうそう。
    オレも、そのまま掲載されるなら、もっと丁寧に書けば良かったと反省しました(笑)

    でもオレ、ビビって写真展の会場でカメラ出せませんでしたよ(・Θ・;)
    すばるさんには、しっかり盗撮されましたがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    がんばって、いつか出展しましょうね~♪♪

    2 ■Re:無題

    >クロ&KAIさん

    おはようございます!

    そうですね。モニター越しに見るのとは全然違いました。

    岡山も小さい写真展は各所で行われているようですけど
    なかなか部外者は見に行き辛いのが正直なところです。

    1 ■無題

    おはようございます。
    プリントした写真って落ち着きますね。

    写真展…
    こっちじゃあまり見る機会ないもんね。
    しっかり刺激もらって、楽しい作品作って下さい~
    (^∇^)

    コメント投稿

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。