Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    2010年12月01日 09時02分38秒

    自然×銀残し

    テーマ:DA*50-135mmF2.8


    カスタムイメージ「銀残し」で何枚か撮っていたのでアップします。



    きれいな色をきれいなままに残す方がいいのでしょうが、やっぱり低彩度で高コントラストが好きなのです。



    ハタラキアリ

    ハタラキアリ

    ハタラキアリ

    ハタラキアリ

    ハタラキアリ




    これにて紅葉写真はおしまいです。長々とお付き合いいただきありがとうございました(^-^)






    いつもご訪問&クリックをありがとうございますマルキラ☆

    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    ランキングにお付き合い頂いている皆様に感謝祈る
    AD
    いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

    あけびーのさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    最近の画像つき記事
     もっと見る >>

    コメント

    [コメントをする]

    8 ■無題

    >らかさん

    こんばんは。

    関西へ旅行ですか?いいんですね(^ ^)
    紅葉は撮って帰りましたか?

    銀残しは紅葉には不向きだったもしれませんね。
    男の人はこれで上手く撮っていらっしゃるんですよね。

    ご旅行の写真、楽しみにしてます(^ ^)


    7 ■無題

    こんばんは。
    ご無沙汰していてごめんなさい。
    関西へ行っていました(笑)

    不思議な色ですが奥深い秋の色を感じました。
    下の紅葉も色鮮やかで綺麗ですね。
    関西の紅葉とても綺麗でした。今年は当たり年かな?

    6 ■無題

    >jurimamaさん

    こんばんは。

    別名ブリーチバイパスと言って、フィルムの現像手法のひとつらしいです。
    低サイド高コントラストが好みです。
    ハイキーはどうも上手く表現出来なくて(^^;;

    5 ■無題

    こんばんは~
    「銀残し」ですか?
    初めて聞きました
    不思議な色だけど、渋くて好きです
    そして凄い老木!!
    圧巻ですね

    4 ■Re:こんばんわ☆彡

    >美貴さん

    こんばんは。
    今日もご訪問にコメントありがとうございます。

    60Dにもいろんな設定があるんでは?
    あまり色を変え過ぎるのもアレなんでしょうけどね(;^_^A
    ご主人はあまり好きじゃないかもしれませんね。

    3 ■Re:無題

    >ぴんぶーさん

    こんばんは。

    ここも豪渓の写真なんです。
    この色味の陰気臭さがたまりません( ´艸`)

    リンク、もちろんですー。喜んで(^-^)/
    私もリンク欄を作った際はよろしくお願いしますm(_ _ )m

    2 ■こんばんわ☆彡

    なんか不思議な色だけど、雰囲気が出てて綺麗。。。。
    お使いのカメラ、そんな設定が在るんですね(^_^;)
    わたしは自分のカメラも難しい設定は分からい人なので(笑)

    1 ■無題

    こんばんは^^

    しぶい!ですね。
    っていうかすごい場所ですね。
    色合いもおもしろいです。

    あけびーのさん・・・今更ながらなんですが
    リンクいただいてもよろしいでしょうか?

    コメント投稿

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。