Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    岡山県内で撮った写真を中心に日々更新中です。


    方向性のない写真とともに、どうでもいいことをつぶやいてます。


    どうぞ、温かい目でご覧下さい。


    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2014年07月17日 08時41分15秒

    近況。

    テーマ:花・草木

    お久しぶりのアップです。



    あまりに久々で、一瞬、アップの仕方を考えてしまいました。



    気分的に余裕がないと写真って撮れないものですねー。



    まー、プロでもないんだし・・・・・・・・・。 と自身に言い聞かせています。



    FBにはちょこちょこっと投稿をしたりもしているんですけど



    ブログになると、どうしても気構えてしまって投稿出来ないんですよね~。



    役員の仕事は大変だけど、よいメンバーに恵まれたお陰で楽しくやってます。



    その昔覚えた建築CADなんかも役に立ったり。



    10月26日に行われるバザー関係の仕事が済むまでは、バタバタするので



    次はいつアップ出来るか分かりませんが、また皆様が忘れたころに現れます。







    さっき撮った写真なんですが、明らかに下手になってるね(;´Д`)



    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事
     もっと見る >>
    2014年04月15日 09時22分32秒

    吉備津神社

    テーマ:日常


    ご無沙汰しております。



    これ以上の災いが起こらないよう吉備津神社でお祓いをしていただきました。












    帰って早速、神棚に御札をお祭りしました。







    少しですが、写真を撮って帰ったのでアップできれば・・・・・・・、と思っています。



    AD
    いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
    2014年04月09日 10時00分35秒

    花と空。by空倶楽部

    テーマ:花・草木


    写真が撮れない日々を送っています。



    3月の頭に中型バイクと接触事故を起こし、相手の方に怪我をさせてしまいました。



    完治まではまだまだ日にちがかかるようですが、退院の知らせを聞きホッとしています。








    *撮影場所* 岡山市北区こどもの森  *撮影日* 2014年4月1日13:00頃



    ******************* 9のつく日は「空倶楽部」の日 ********************

    詳しくは、発起人のかず某さんchacha○さんのブログをご覧下さい。

    ****************************************************************



    携帯アクセス解析


    お誕生日に笑子さんからお花が届きました。



    ビタミンカラーに元気をもらいました。



    いつも気にかけてくださってありがとうございます。









    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2014年03月31日 13時45分00秒

    桜草

    テーマ:SIGMA DP2 Merrill




    母が植えて帰ってくれた庭の花達が咲き始めました。






    久々にカメラを持ちました。






    Eye-fiカードを使ってスマホからのアップなので、






    クオリティは低いかもしれません。






    どの件も解決していませんが、元気を取り戻しつつあります。






    皆様の温かいメッセージに助けられました。






    ありがとうございます。







    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2014年03月08日 13時29分28秒

    お知らせ。

    テーマ:日常


    しばらくブログをお休みします。



    2月頭、泥棒に入られた事件を始めに今日まで、



    人様にはお話出来ない不運が続いており



    ブログとか写真どころではない状態です。



    昨日今日と続けて起きた事件でノックアウトです。



    立ち直ったら、また再開しますので、そのときはまた仲良くしてくださいね。







    いいね!した人  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。