21歳年下の彼

テーマ:

こんばんは、ゆあです。

 

 

 

 

 

数日前に広瀬香美さんのコンサートに行ってきました!!

それも一番前の席

「行きたい、行きたい」と言っていたら

お知り合いの方にプレゼントして頂きましたキラキラ

本当に私って幸せ者ルンルン

 

 

 

 

 

広瀬さんの数々のヒット曲音譜

日本の地元の友達と毎週末遊んでいた若い頃を思い出し

懐かしい、切なーい気持ちと

ポジティブな歌詞に「あー恋愛って最高」などと思いながら

最高の時間を過ごしたのでした口笛

 

 

 

 

今回も快楽ホルモン、ドーパミンが出まくり

「あーーー私は非日常体験が大好きだわ~」と

自分に酔いまくりラブ

 

 

 

 

ロサンゼルスに住んでいるメリットのひとつなんですが

日本ではチケットを取るのが大変なアーティストでも

こちらではとっても間近で見ること&感じることが出来るんですルンルン

 

 

 

 

そして広瀬香美さんが

ロサンゼルスに30年住んでいらっしゃると今回初めて知りましたびっくり

私の在米歴23年を軽ーく上回っていました(笑)

広瀬さんは「冬の女王」との呼ばれているため

カリフォルニア在住がイメージに反するので

長い間、事務所から秘密にしておくように指示がでていたそうです。

そんな暴露話もありーの、とっても楽しいコンサートでした。

 

 

 

 

コンサートからの帰り道、車を運転していると

日本に住んでいる21歳年下のボーイフレンドからLINEメッセージがピンクハート

コンサートの余韻たっぷりな私は

「広瀬香美さんのコンサート行ってきたー!!

 めっちゃ楽しかったー」と返信。

 

 

 

 

彼から返ってきた返信は

「広瀬香美って誰?」

................................................................................

................................................................................

ジェネレーションギャップ(爆笑)

 

 

 

 

彼と私が出会ったのは一年ちょっと前。

彼はスポーツ選手なのでロサンゼルスにトレーニングに来ていた時でした。

お互い大好き同士になり

今でも連絡を取り合っています。

付き合ってはいません。

ボーイフレンドです♡♡(キッパリ)

 

 

 

 

5月に2年ぶりに日本に帰国予定なので

彼にも会いに行きますラブラブ

今からとっても楽しみです。

 

 

{66375B29-AABF-411F-AAB8-B44BF3442EFD}


 

こーんな感じで恋愛が大好きな私が

いつかもう一度結婚したいとか思う日がくるのでしょうか...?

自分でもわかりません(笑)

 

 

 

 

子供達3人に恵まれ

家族愛イエローハートには充分なくらい満たされている私ニコニコ

結婚しながら恋愛出来る人が相手なら

結婚もありかもー

なーんて、アラフォーでも余裕をぶっこいています(笑)

 

 

 

 

日本の女性にも

年齢の呪縛から解き放たれて

もっと自由にもっと楽に生きて欲しいなと思いますキラキラ

恋愛に限らず、こころのトキメキは絶対に女性を輝かせます。

自分で自分にリミット設定しちゃいけませんよ!!

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ゆあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD