** Wonderful days ** -たまごっち


少しネタばれになってしまうかもしれないので、
これから観る方はご注意ください。。。


冬休み前から子ども達にお願いされていた映画、
『たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!?』を本日観てきました。

ティンカーベルやウォーリーは賑わっていたものの、
こちらは数える程度の人数で寂しい感じもしましたが^^;

変に気を遣うこともなくゆったりと鑑賞できて得した感じです(^m^)


観る前は、

アニメだしなぁ~。ゲームにちょっと毛が生えた程度でしょう?

と思っていましたが、
夫はハピハピっちの可愛さがツボだったようで、
私もまめっちの律儀で思いやりのあるところが理想だったり。。(笑)

友情あり、親の愛情あり、「幸せとは?」と問いかけてくれる部分ありで、

子ども達と話すのにとってもいい材料をくれました。

子どもにお願いされなくても、次回も観にいきたいです。(^^)


私の幸せ?
それは家族みんなが元気で何でも話せる関係で、
子ども達が毎日笑顔でいてくれることに違いありませんっ。('-^*)/

AD