何事もなく・・・

テーマ:

無事、妊娠5ヶ月に入りました。
子宮筋腫と診断されたはず?の私の爆弾^^;も卵巣膿腫とのこと。

しかも中はどうやら水分だけらしいので、痛みが無ければ取らなくても良いそうで、、
(義父が亡くなったことは悲しい出来事でしたが)
ここ数ヶ月、子ども達も元気で大きな問題もなく過ごしています。


悪阻が結構あって会社でもムカムカ・・・息苦しくてため息(゚ー゚;
仕事から帰ってくる頃には限界で

子ども達に「ちょっとだけ寝かして!(・・;)」と頼んで横になる毎日でしたが、
二人で並んでプリントをせっせとやったり、

子ども部屋へ行って「ごっこ遊び」をしていてくれたお陰で
一番苦しかった時期は何とか乗り切ることができました。

子どもが多いと親は大変なこともあるでしょうが(苦笑)

大人になってもこうやって力を合わせていってくれるんだろうな。。と思うと
やっぱり姉妹(きょうだい)っていいなぁと思えます。





今日延期になった長女の運動会は、明日は晴天の中行われるはず!
白組さん、頑張ってねっ♪♪♪


AD