** Wonderful days ** -7つの約束















松岡修造のカッコいい大人になるための7つの約束 (単行本)
松岡 修造 (著)

こちらもお友達のお姉ちゃんにプレゼントしようと思っている本です。

松岡修造さんというと、熱過ぎて冷める方もいるんでしょうか^^;

私は松岡修造さんの熱血ぶりは大好きです。(かなり通ずる熱さがあります。笑)

この本を気に入ったのは、子ども達が読みやすいであろうというところだけでなく

「負ける」ことの大切さを知ろう というところと

「ありがとう」の気持ちを伝えよう の約束と、
「条件」でなく「約束」と書かれたところでした。

条件は、その人の実力だけでなく環境やタイミングも要求されるものですが

約束は、個々でできるそのもののように思うのです。


頑張って自分の未来を切り開いて欲しい。
頑張ってね!




AD