LOUIS GARNEAU

テーマ:


LOUIS GARNEAU


長女の自転車を買い換えることになり、ここ数ヶ月考えていたところ・・・
何故か同じ日の夜に、私と夫が
LOUIS GARNEAUの白がいい!」という話を長女にし、
長女も「パパとママが言うなら。。。」と即決となりました。
(私達夫婦は同じ日に同じものを食べたがったり、
スーパーで同じ食材を一緒にカゴに入れたり、
感覚がとても似ているところがあります。笑)


こちらのモデルは廃盤なのかマイナーチェンジするのか
とにかく入荷なしの最終在庫1台を購入できました。


サドルを一番低くしてもまだつま先で乗っている感じだし
カゴもないマウンテンバイクは最初違和感があったようですが、
私達も欲しくなるほどスタイリッシュなフレームは
乗ってみると気持ちがいいんだそうで
本人も大・大・大満足の120%満点とのこと。
良かった~o(^▽^)o


AD