インフルエンザ

テーマ:

次女がインフルエンザにかかりました^^;


長女の学校では大丈夫そうですが

次女の園では本当に流行っているようで・・・

しかもみんな急に「くる」ようです。

次女も朝普通に登園したのに10時位にお迎えコールがありました。


月曜日の朝の呼び出しだったので、

月末の平日4日間の休暇は仕事的に正直ちょっと厳しい状況ではありましたが(;^_^A

私が約3日、夫が1日の有給で乗り切ることに。

(今日は私が休む日でしたが、早朝に出社しメールと書類のチェック。

家から勤務先が近いのはこういう時にはプラスです。笑)


タミフルで熱もすっかり下がり、家で2人でのんびりできたので

結果的に「楽しいお休み」となりました。(^^)

明日は大好きなパパがお休み♪

べったりの一日になることでしょう(*^o^*)



時間があったので長女達友達でブームのあやとりの紐を編みました☆


** Wonderful days ** -あやとり




AD