今年も良い年でした☆

テーマ:
例年より休みの多い年末のはずなのに、やはり忙しなく過ぎます。


でも、一昨日は長女と並んで髪を切り
(長女は七五三のために伸ばしていた髪を20cm以上切りました)

** Wonderful days ** -髪を切りました~




昨日は夫にランチを作ってもらい、楽しい年の瀬です。

** Wonderful days ** -ランチ パスタ


** Wonderful days ** -ランチ サラダ



** Wonderful days ** -パスタソース
※パスタソースは Cheesy Ragu のもの。
  濃厚で麺に絡みやすくて
  チーズは特におススメです。


























私は学校の委員をしたり、会社はとっても大変な時期を超えたり、、と
大変なこともいくつかありましたが、
家族では初めてのスキーと海外旅行をし、
長女の保育園卒園・小学校入学で親もドキドキしたり、七五三に感動して、、
照れ屋を変えるために始めた次女の公文も何とか軌道にのり、
年末には家族も増えて

** Wonderful days ** -マロン


終わってみればとてもいい年でしたv(^-^)v


来年も『家族のこと』、『自分のこと』として目標がありますが
それは次の記事で(^^)



ほとんどUPしない月があったりしましたが
今年もお付き合い頂きありがとうございました☆
帰ったら子どもと過ごすことをメインにしているので
来年も似たような状況になるかとは思いますが^^;
どうぞ末永く宜しくお願い致します☆☆☆
来年の皆様のご多幸をお祈りします。


AD