箱根旅行 Part1

テーマ:
気がつけば前回記事を書いてから1ヶ月・・・
会社の経営が変わったり、長女に勉強を教えることで体力的に限界で、、
家でPCを見る元気もない1ヶ月でした^^;
古めの話題も加えながら、少しずつUPしたいと思います(笑)




まずは、私の母と出掛けた箱根温泉旅行。。。


箱根の森



久しぶりに箱根彫刻の森美術館へ行ったのですが、やはりいいものですねー。


キッズスペースで思いっきり遊んだり、

キッズスペース



幸せを呼ぶシンフォニー彫刻に感動したり、、

シンフォニー彫刻

シンフォニー彫刻




ピカソって・・・?とみんなで会話を楽しみながら楽しい一日でした☆


宿泊した部屋からの眺めもよく

お部屋から♪



次女が楽しみにしていた露天風呂も気持ちよくて、しっかり保養できました(^^)



翌日はススキを見にいったり、湿生花園へ行ったりして
五感で秋の気配を感じたりして。。。
家族旅行はやっぱりいいものです♪♪♪

秋の風

湿生花園




AD