この週末、船の科学館のシーサイドプールへ行き、
日航ホテルに一泊してきました。

雨との予報だったので大江戸温泉に?という案もありましたが
予想を大きく裏切ってくれて太陽にもあえたので
私以外の3人は夏本番!の色になっています^^;


長女は浮き輪をほとんど使わずにずーっと泳ぎっぱなし!
プール指定の休憩&点検時間を除いてはほとんどプールの中に居て、
長女曰く、入れば入るほどいっぱい泳げるようになった気がする!
・・・んだそう。
とにかくいいことです(^m^)

次女はまだ泳げないとはいえ、水に浸かる回数は長女とほとんど同じで
浮き輪片手に「早く行くよ!」と急かすほどに・・・(笑)
2人とも、とても成長を感じました、


因みに、、シーサイドプールは今年34年の歴史に幕を閉じるそうで
たった数年だったけれど、子供たちと数年通った思い出があるので
やはり寂しいですねぇ(ノ_-。)



日航ホテルは家からも車で30分足らず・・・
泊まるのは勿体無い?!という気もしますが、
たった一泊とはいえ、今年も開放的な景色を眺める時間は至福の時です(*^ー^)ノ
特に、お台場の景色が大好きな次女はテンション上がりまくりアップ
本当に嬉しかったようです(^^)♪


シーサイドプールがなくなるのは残念だけど、またお泊りしに行こうね!

日航ホテル1


日航ホテル2

 

AD