先週末、天気が気になりながらも
予約してあったミラコスタへ泊りに行きましたo(^-^)o

土曜日の雨が夕方までもったこともあって
乗りたかった乗り物にはほとんど乗れ、
夜はミラコスタ内のレストラン ベッラヴィスタ・ラウンジから
ブラヴィッシーモ!を見ることができて感動でした。


日曜日も、朝一番の移動の雨以外は濡れることなく(^^)
お昼にはシェフ・ミッキーで楽しいひとときを過ごせました☆
そうそう。
オープンの時にトライアングルを鳴らす役に長女が任命され
(突然なので私達も驚きました)
嬉しさが更に倍増!だったようです。


実は夫はあまり興味がなかったはずなのに
日曜日の夕方の綺麗な夕陽とディズニーシーの景色に参ったようで(笑)
「プチ旅行だよね!また行こう!」との言葉も聞けました(^m^)



さてさて、最後に、、、

とってもいい写真が沢山撮れて嬉しかったのに
何故か家でPCに落とすことが出来ず・・・
街の写真屋さんでもCD-Rへの書き込み不能だそうです (T▽T;)
どうしたものか・・・・・



とりあえず今週日曜までにカメラの調子を整えて
運動会に挑みますっ!







AD