娘を待つ一日

テーマ:

昨日の午後に早退して歯科手術を受けて来ました。
始まる瞬間はダダダダダーっという空気の中5人で対応、、
腕に色んなものをつけられ、点滴で動けない私は
「え?!こんなに大掛かりなの???」とドキドキでした。

手術自体は時間にしたら30~40分だったようですが
静脈内沈静を打たれ意識がなかったので、
状況も時間の流れも全然判らず・・・気付いたら終了。

説明時には「帰りはタクシーのほうが・・・」と言われていましたが
特に問題なく長女&次女のお迎えへ・・・・・。
数日はかなり腫れます!とのことだったので今日は休みを取りましたが
あれ??あんまり腫れてません(笑)
これからくるんでしょうか^^;



さて、今日はお休みをもらったとはいえ仕事で銀行に行かなければいけないのと、
ちょうど学校行事があり、お休みなので役員の仕事をしにいくことにしてます。
病気でない限り、休みも休めないのが

母と仕事人両立の大変なところではありますが^^;


給食後に帰宅する長女と一緒に帰ってこよう o(^▽^)o♪♪♪
と独りで喜んでいたら・・・・

長女は「えー!明日は○○ちゃんが放課後クラブに6時まで居る日なのに~」
とご不満の様子^^; 
朝から「早く帰って来てね♪」と言う私に「はい、はい、、」と、かなりクールです(・ω・)/

次女にも「お昼ご飯の後に迎えに行けるよ!どうする?」と聞いたら
「3時のおやつの後にして~。でも早お迎えね!」と言われてしまいました^^;
2人とも学校や保育園が楽しくて仕方ないようです。
とってもいいことですが、こうやってあっという間に巣立っていくのよね~(;^_^A
私の子だから仕方ないか・・・(笑)



では、私も、銀行から戻ったら

今月中に形にしなければいけない仕事を一気に片付けまーす!



AD