あ゛あ゛あ゛~!!!

テーマ:

ってなんの叫び?って感じですが。
久々怒ってます。
ブログには書くまいと思いましたが、もう駄目!
かなり溜まってます。
チューハイなんかじゃ誤魔化せない!!^^;




歳を取るとどうしてプライドが高くなるんでしょう?
意地で仕事するようになるんでしょう?
私はそうやって歳を取るのが嫌で・・・
反対に「ごめんなさいね!」と素直に謝れる大人になりたいのだけど。。


社員持株会の拠出金を振り込み金額を給与担当が間違えました。
今日、事務局の私宛に証券会社から連絡があって発覚したのだけど
証券会社にも社内の経理にも、何故か私が調整して謝ることに・・・
ちょっとしたミスなんでしょうからいいです、遣りますよ。
でも、たった一言の「すみません」でも「ごめんね」でもいい。
それがあったら気持ちよくなるところを「え?私が悪いの?」って・・・(-_-メ


派遣スタッフと正社員が、女性特有の?意地のぶつかり合いで揉めて
急遽、今日か明日には終了!という方向に。
出来るだけ穏便に・・・と努めてきた私に、今朝上司から注意のメールが。
正社員の彼女の要らぬ情報漏えいでした。
こわいよ、まったく。
あなたを信じたわたしが馬鹿だった・・・
色んながあったけど、あぁホントだったんだぁ。。。とかなり残念。
今日は久しぶりに「あなた女友達いないでしょ?」と心で叫ぶ自分がいました。
かわいそうだよね、誰も信じられないって。。私はそうはなるまい。



彼女達と同じレベルで怒ったら同じになっちゃう!!(同じ穴の狢)と思いながらも
改めて プライドで凝り固まる 怖さを知った数日でした。
出来るだけ柔軟に・・・そして繊細に歳をかさねていきたいものです。







AD