ハロウィン 2 

テーマ:


今回のハロウィンでは、地図を見ながら協賛店舗を回ると
お菓子やおもちゃなどのお土産が貰えるシステムでした。


これはパレードの後にもらったお菓子バッグ

ハロウィンプレゼント1



これはCaverCrochetさんで頂いたカードとお菓子。

ハロウィンプレゼント2



こちらはPetit Bateauでもらった冊子とシール&ボール

ハロウィンプレゼント3



こちらはカワイ楽器さんで頂いたピアノの形をしたクッキー。

ハロウィンプレゼント4



こちらはPaul Stuartやボディショップで頂いたカードやバッジ、キーホルダー。

ハロウィンプレゼント5



他にもマクドナルドや美容室からのプレゼントがありました。
物に溢れる時代に生まれたが故に、可哀相なところもあるのかもしれません。
でも、こうやってがまた人との出会いや思い出を作るのであれば
これはこれで良しなのかも・・・と思ったりして。

ご迷惑になったところもあったかもしれませんが、
皆様ありがとうございました。。。
懲りずに来年も実現して頂きたいと思います☆




AD