流れる時間の中で

テーマ:

PCに取り込んだ写真の整理をしながら、この1ヵ月半位の記事を書いてみました。
ブログって毎日書くからブログ-日記なんですけどね。^^:



子ども達も元気に、夫とも仲良くのんびりとやっています。




2度目に受けた受診では頭痛薬はもらわず、精神安定の薬だけ10錠頂きました。
【不安になった時に飲む】と書いてあるのが少し笑えましたが
これがバッグに入っているだけでかなり楽で、
泣くことも全くなくなり、眠れないこともなく
精神的にはとても良くなったような気がします。



仕事も自分のペースで始めました。

また精力的にやっていきたい気持ちも起こっていますが^^;
望まれた できるだけ子ども達と一緒に過ごす もクリアになっているので
今のところはこれで頑張っていきたいと思います。

仕事のことはまた記事にさせて頂くかもしれませんが、今日のところはこの辺で・・・かお


AD