私らしく・・・

テーマ:

                 牛


今夜、外食をして帰ってきました。
何度か行ったことのあるチェーン化した焼肉店。
あれ?気のせいか写真に名前はいってます?^^; 気のせい 気のせい



最初はやんわり・・・途中で真剣に確認したのに注文したものが全然きやしませんでした。(`×´)

最初に頼んだお肉がきたのも40以上経ってからで、
1時間15分待たされて尚、メニューにある”お薦め”のお肉がこないなんて信じられません。
催促した時のスタッフの対応もサービス業とは何ぞや?という感じ。


最後にはホントに頭にきて、頼んだものをキャンセルして
アンケートにもキッチリ書いてきましたが・・・・・




ここで目が覚めた感じがしました。。。
あ、私怒ってる・・・。これこそ私よ!という感覚。
怒ることはどうかとも思うけど、でも、感情を出すって大事なのかもしれません。。



帰りの自転車でもプンプン怒りながら、
夫にも文句を聞いてもらいながらでしたが(久々に感情を出す私に、夫は笑っていました)
マグマの中に眠るエネルギーが目覚めたような。 気のせい?


先日親友と会って大笑いしたのも良かったのかも・・・

AD