夏の一日

テーマ:

近くの小学校で一般公開のプールがあったので行こうかなぁ...とちょっと考えましたが
休みの日はできるだけ家族みんなで過ごす!というのが我が家のテーマなので(^^)
子ども達をベビーカーに乗せて日陰を選んで散歩に出かけました♪
長女はとっくに卒業のはずなんだけどなぁ^^;)




               まずはフレッシュネスバーガーにてランチ。
               ここの(店舗の)ゆったりした雰囲気が好き星
               子ども達もかぶりついて満足だったようです。

               バーガー



その後は裏原宿の雑貨屋さん巡りとキディランドで楽しんだのですが
キディランドで下の写真の栽培セットを発見!
すごく嬉しい出会いで迷わず買ってしまいました。(笑)





帰ってくるとすぐに英語教室の時間!薬局に買い物!
・・・があったりして忙しい夕方でしたが
植える時期が少し遅いながらも(ホントは春なんですよね)両方とも種を植えました。


食用として観賞用として、たくさんの人々に愛されています。というミニトマトと
花壇の人気者です。たくさんのカレンチャンを咲かせてね!のスイートアリッサム。
楽しみです!

早く芽が出ないかなぁ・・・(笑)



なんでもない表参道の看板も気分を盛り上げてくれて
とっても楽しい夏の一日でした晴れ

今年の夏もあっという間かな!楽しまなくちゃね♪

AD