2005年も残すところあと数時間になりましたね~
今年は休みが多かった割りに気分的にバタバタしていたので
年末のニュースはほとんど更新せずに年を越してしまいそうですが^^;
手を抜きながらも元旦用の食事を用意したり(おせちという感じではないんですが)
家族でダラダラーっと大晦日を迎えております。


さて。

子ども達は・・・
長女は幼児の厄年だったので心配していましたが何事もなく終えることができました。ホッ。。。
それから、今日料理をしている私に向かって「ママ、手切らないでね」とか
片づけをしてる夫に「パパ、暗いところ頑張ってね!」などでも判るように
今年は『言葉』というところで随分成長を見せてくれました。

次女は最後にみずぼうそうにかかりましたが、ほとんど発疹が出ずに終わりそうです。(^^)
相変わらず、のーーーんびり成長しているので言葉が全然出てきませんが
もうすぐ2歳。また違った顔を見せてくれる!と来年も楽しみな一年です。


は転職が大成功だったといえます。
後半はとても穏やかに、でも勢力的な仕事が出来ていたようですし、
将来のビジョンが少し大きくなったのではないでしょうか。


さて、私自身。
今年は大殺界なんだよなぁーと意識しながらも  ※六星占術
そんなものは信じないもーん!的な気持ちだったため
じっとしていろという教えを無視して(例年より)色々動き回ったせいか
使わなくていいエネルギーを使い、何だかとても色んな道を歩いたような・・・^^;
紆余曲折という言葉がピッタリだったように思います。(苦笑)

まだ落ち着いてないのが現状ですが、来年もまだ減退の時期ですから
焦らず、欲を出さずにゆっくりいきたいと思います。

今年も一年、本当にありがとうございました!!
皆様にとって来年も佳き一年になりますように・・・☆

AD