マグマ浴

テーマ:

                マグマ浴



先日友達に誘われて、広尾のOriveSPA
マグマSPA※富士山の溶岩を使った溶岩浴 を体験してきました。


60度に保たれた部屋でじっくりと体を温めるというものですが

部屋には石が敷き詰められていて、石の入った袋を背中やお腹に乗せて寝そべると

それはそれはリラックスできました。

しかも部屋は友達と二人だけの貸切り♪

二人で仕事やファッションの話など(汗をかきながら。笑)楽しく60分頑張りました☆


ミネラル成分が多く含まれていて

遠赤外線放射の効果を利用して新陳代謝を高めてくれるのだそうです。

お陰で夜になっても体がポカポカ。芯から温まっているのが判りました♪



オイルマッサージは勿論のこと、

次回は頭部を刺激しながら頭皮をゆっくりとなめらかにしてくれるクリームバス
ヨーグルトパックホットジェルパックも体験してみたいところ!


※物を購入したわけじゃありませんが・・・
贅沢な時間を買ったということで『お買い物』のテーマにしました(^^)

AD