英会話と仕事

テーマ:

先日、(英会話スクールでの)一日の英語学習時間を「一日2時間」と書きましたが
その甲斐あってか、レベルアップする事が出来ました。(^-^)
・・・と言っても、決して日常会話がネイティブになったのではなく
中学生が高校生になったくらいのレベルです。(苦笑)


相変わらず頭に入っている単語が少ないのでこれは必須ですが^_^;
会話の間の「to」が抜けていたり、なので(これも単語力なんでしょうね~)
文法のチェックもしなければ・・・!と思っています。


さてさて。一時期頑張っていた求職活動ですが、
コレだ!という気持ちになる会社にめぐり合えないこともあって、今少し休憩してます。

(英会話に集中したいことが最大の理由でもあるんですが・・・)

9月頃にはまた活動を始めると思いまーす。(ってあと数日で9月ですね。笑)

AD