YOU&I

あたしとゆーちゃんの毎日。セキララに。


テーマ:
4月26日 夜、お母さんとケンカ。
21:30ごろ、ゆーちゃん家に行きたいって言ったら怒られたの。
駅までは歩きじゃちょっと遠いし、あたし免許ないから。
お母さんお酒飲んじゃってたしね。

4月27日 早朝、小雨の降る中、プチ家出決行。
どうしてもお母さんが寝てるとこを通るから、起きちゃって。
勝手に出てきたけど車で追いかけてきて、駅まで送ってもらった。
いろいろ聞いてきたけど、一言も発しずに始発に乗った。
そのままゆーちゃん家へ。
ゆーちゃんはこの日学校があったから、朝から夕方までお留守番。
一睡もしてなかったし、お昼過ぎまでは寝て、そのあとはたまってたお皿洗ったり、ごはん炊いたり。
あとパソコン。
ゆーちゃんが帰りにお刺身とか買ってきてくれて、ふたりで乾杯。
あと、前の日にティラミス風ロールケーキ作ったんだけど、かなりおいしかったから、おすそわけ(?)
めちゃくちゃ好評だった☆
ほんとめっちゃおいしかったもん!
2切れずつあったけど、ペロリ♪
あとで聞いたら、今まで持ってった中でいちばんだって(>▽<)
一緒にお風呂入って、おやすみ…のつもりだったけど、えっちしてからおやすみ♪

4月28日
お昼前に起きて、ごはん食べてから、ゆーちゃんは学校へ。
夜は、なんかゼミ?の新4年生歓迎会(要するに飲み会)があるから、遅くなるって。
めんどくさいって言ってたけど、やっぱ行かないわけにはいかないだろうし。
ひとりでずっと待ってるのも辛いし、夕方くらいからお買い物行った。
服買いたかったけど、ゆーちゃんちに置いてた化粧水が朝なくなっちゃって。
また小さいの買ってもすぐなくなると思って普通の買ったから、お金なくなっちゃった(´・ェ・`)
地下街でパスタ食べてから8時前くらいに帰ってきた。
もちろんゆーちゃんはまだ帰ってなくて。
予定では、6:30スタートで、コースだと早くて8:30終了(ありえないけど)
そっから家まで30分くらいかかるだろうから、まだまだかぁって。
9:30を過ぎてもメールも何もない。
お皿洗って、やることもなくて、ぼーっとネットしてた。
それで、9:50くらいにやっとメールが来て。
大学の近くの駅に着いたって。
そこからゆーちゃんちの最寄り駅までは2駅。
メール返したら電話がかかってきて、やっと駅に着いたみたいで。
飲み直そうって言われて、お店でお酒とかおつまみとか買ってから帰るって。
あと1時間くらいって。
俺かなり酔ってるわぁ~って。
もう寂しくて寂しくて、早く帰ってきてよって。
それから30分くらいあとだったかな?
待ちに待ったインターフォンが鳴って。
覗いたら真っ暗。
ゆーちゃんがよくやるいたずら。指で隠すの。
開けたら、まずスーパーの袋が目に入って、靴、服、ゆーちゃんだ。
中に入ってきて、「確認もせずに開けちゃダメやろ~」って。
なんかヘラヘラしてる。
てゆーかふらふらしてる。
そういえば電話したとき、いつもよりテンションがちょっと高かった。声もいつもよりちょっと明るかったし。
壁にちょっとぶつかってたような。
んでいきなりちゅー。
別にいいんだけどね、ちゅーしてくれるの嬉しいし。
いつもみたいに先に座ってたら、ゆーちゃん倒れこんできた。
完全に酔ってる。
想像以上に酔ってる。
へらへらしてタコ切って、危なっかしいったらありゃしない。
爪ちょっと切れたらしいし。
も~う。
んで、乾杯。
なにかとちゅーだよ。
こいつ酔っぱらうと危険…笑
まぁ、あたしの前でならいっかって。
なんかいつもよりちょっとかわいかった(ノ´∀`*)
それで、あとで一緒にお風呂入って、いっぱい気持ちよくしてあげるって約束したのに、1時くらいになったらゆーちゃん寝ちゃって。
途中だったのに…
性欲より睡眠欲かよ!
ゆーちゃん眠いとたたな…(規制)
おかしいなぁと思ったんだよ!すぐふにゃって戻るし!(やめい)
で、まぁ30分くらいで起きるだろうと思ってね、お皿洗ったり、ネットしたりしてたの。
そしたらあっという間に1時間。
たまにちらっと見てみるんだけど、一切起きる気配なし。
(´・ェ・`)
あんなに寂しくさせといてさらにか!
2時間経つころ、ようやく起きて。
でも、まだ寝ぼけてて。
寝起きは悪くないけど、眠いときはめっちゃ不機嫌だからさぁ。
どうかなぁって思ったら、ちょう不機嫌…
横にもぐって、もう泣けてきて。
やっとちょっとずつ機嫌直ってきて。
まぁそれでも最初はものすごい不機嫌だったけど。
泣きながら、気持ちよくしてあげてないとか、お風呂入ってないとか、もういろいろ言って。
しばらくして頭もはっきりしてきたみたいで。
機嫌も直った。
ちゅーとかいろいろして、宥めるみたいに。
で、ちゃんと一緒にシャワーあびて、えっちもして。
気付いたら6時。
びっくりしてゆーちゃんが言うから、2時間も寝てるからでしょっ!って。
これには勝てないね(^皿^)
酔ってるゆーちゃんはいつもよりいっぱいちゅーしてくれるし、ずっと笑顔だし、いいんだけど、最終的に寝ちゃうのがなぁ…

4月29日
学校もないし、まる1日一緒にいた。
お昼くらいに起きて、ごはん食べて、テレビ見たりいちゃいちゃ。
夜はグラタン作った。
んで、えっちもして、いつもの時間にばいばい。
帰るのやだった(((´・ω・`)

こんな感じの3~4日を過ごしてました。
読みにくい。長いw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆーちゃん、ちょうスキ。
スキスキ。
へへっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
21、22とお泊まりしてきたよ(>▽<)♪

ゆーちゃん、面接で前の日から小田原に行ってたから、15時過ぎに名駅で待ち合わせ☆
帰って来てそのまま、スーツ姿初めて見た。
あたし=スーツフェチ=カッコイイ☆えへへ(ノ´∀`*)

1.5h歌って、そのあとゆーちゃんが行きたいって言ってた焼肉食べに行った。
お店はあたしが探したんだけど、めっちゃにこにこでおいしいって言ってくれて、(ほんとにおいしかった!)すっごい嬉しかった☆
いつもゆーちゃんに払ってもらってばっかりだから、きょうは出すって自分の分だけでも出した。

そのあと一緒に地下鉄に乗って、いつもひとりの道もふたり並んで歩いた。
おうちでまた飲むことにして、コンビニに寄って、あたし用の梅酒と、あとおつまみ買ってあげた。

部屋に着いて、ゆーちゃんはまずパソコン。
就職のマイページ確認。
1週間後になるかもしれないって言われてた面接の結果。もう来てた。

「ジョブマッチ成立です。」

決まったの。
ゆーちゃん内定もらえたの!!

正確にはまだ「内定」じゃないんだけど、もう決まったようなもの。
内定は10月にある内定式ってゆうのでやっと成立なんだって。
よく分かんないんだけどねw

とにかく、就活からは解放されたんだよ☆

ゆーちゃん、すっごい嬉しそうだった!
急にハイテンションになって、うそぉ?とか、夢じゃないよね?!とか、ドッキリ?!ってw
そりゃぁそうだよね。
やっと決まったんだもん。今までにいくつか落ちてきて、やっと。
しかも、第2志望に就職出来るんだもん。働けるんだもん。
おめでと☆

それから、ちゅーもえっちもして、いっぱいラブラブして。
で、やっと乾杯。祝杯だぁって♪
ゆーちゃんずっと不安だったみたいで、帰りの新幹線も寝るはずだったのに寝れなくて、ずっと携帯握りしめてて。
前日の夜だって夜中に目が覚めて。
がんばってたもん。
一緒に面接の練習だってしたもん。
ほんとによかった。嬉しい。
でも、ゆーちゃんはそれ以上に嬉しいんだよね。
焼肉屋さんで生中2杯飲んだのに、家で結果知ってテンション上がってから、缶3本あけてた。
朝まで飲めるって言ってたもんw
まぁ3時くらいに眠くなったみたいで、意外とあっさり寝ちゃったんだけどw

これからはまた実験で忙しくなる。
就活で出来なかった分、やらないといけないもんね。

誕生日まであとどれくらい?って話になって。
ちょうど発表の直前かも…って。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いちばん忙しい時期だよ。・゚・(ノД`)

でもね、じゃぁ早めに準備するかなって言ってたの。
あたしのために、空けてくれようとしてるんだよね。
ニヤけそうだった。むしろニヤけてたかも。

………好きすぎるなぁ~(*´ェ`*)

誕生日、楽しみにしとこ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆーちゃんちにお泊まりしてきたよ。

朝行って、ずーっと一緒にいて。

なんかゆーちゃん、あんまり体調が優れなかったみたいで、学校も行かなかった。

面接の緊張から少し解放されて、風邪引いちゃったのかな?

まだ本格的に体調崩したわけじゃなかったからよかった。

いっぱいくっついて、ちゅーもして。

これでオンナノコの日じゃなかったらなぁ~…

タイミング悪!(`ε´●)


なんかね、最近妙に寂しくなるの。

一緒にいても、幸せなんだけど、不安で、ぎゅってされると泣きそうになる。

必死でぎゅってしがみついて、顔隠して。

「あたしのことすき?」

って、珍しいこと聞いて。

いつも言ってくれないから。

びっくりしてた。

でも、笑顔で、やさしくちゅーしてくれて。

ことば、が欲しかったのに、なんかニヤけちゃって。

めちゃくちゃ幸せで、まぁいっかって許せちゃった。


離れるのがいやで、今なんて同じ県内にいない。

すっごくすっごく、離れてる、って感じしちゃう。


今からこんなんで、これから忙しくなったらどうすんの、って自分に喝。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日の話。

朝、東京から帰って来て、そのままゆーちゃんちに泊まりに行ってきた。
ゆーちゃんは今就活中で、次の日本命の会社の面接があってお昼には横浜に行かなくちゃダメで、朝にバイバイ。
いつも夜まで一緒にいるからか、すごく短く感じた。
早く会いたいよ。

ちなみに面接は1つダメで1つ通過。
早く決まるといいな。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
またゆーちゃんちにお泊まりしてきた。
30日のお昼前から、1日の夜まで。
2、3時間、ゆーちゃんは学校に行っている時間があったけど、約2日間、ずっとずーっと一緒にいた。

インターフォンを鳴らしたら、思っきし寝起きのゆーちゃんが出てきて。
またベッドに直行するゆーちゃんを見て、疲れてるんだなぁって。
隣に潜り込んで、ぎゅってされながらうだうだごろごろして、ちゅーもいっぱいして。

どうしてこんなに幸せなんだろう、って。

でも、たったの数時間でも、ひとりになるとめちゃくちゃ寂しくて。
早く帰って来て、って。

えっちしてるとき、いきなり「えっち好き?」って聞いて来て。
頭にぱっと浮かんだ答え。

「ゆーちゃんがすき」

言ったら、にこって笑ってぎゅって抱きしめてくれた。
もう、これ以上ないってくらい、幸せ。

家に帰る時間が近付くにつれて、強く、「帰りたくない」って思った。
伝わってたのかな?
ゆーちゃんが言った。
「泊まってく?」

本当は、泊まりたい。
ずっとずっと一緒にいたいよ。

でも、やっぱり2泊は出来なかった。
前にした、お母さんとの会話。

―○○ちゃんの家のときは何も言わんかったじゃん!
―男と女は違うに決まってるでしょ。

それを思い出して、言い出せなかった。
会いたいよ。
隣で、眠りたい。
ゆーちゃんの温もりの中で、ゆーちゃんの匂いに包まれて眠りたいよ。

そうだ。
ゆーちゃんが初めて、自分の就職について話した。
どんなところを受けたのか。
今、どんな状態なのか。
どこを希望しているのか。

がんばって欲しい。
早く決まるといいな。
希望しているところに決まるといいな。

がんばれ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。