w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

テーマ:

月猫がコメントを書いた。\(◎o◎)/!


更新サボって 迎えにも行ってなかったのに・・・


月猫が早く迎えに来てーー!と言ってるような気がして慌ててお迎えに行ってまいりました。


そして milkが「あたいとテーマ、どっちが大事?」なんて言いだすし(笑)



二人?にひたすら<(_ _)>ごめんちゃいm( __ __ )m 許せ!!



AD

                  6.29


うちのメロミルクの最新映像です♪


なんと! いつものとんがり唇がこんな風に!


とっておきのスマイルです。


このショットを撮る為に 何度、拡大&クリックを繰り返した事か・・・(T^T)


実は あたし・・・・


プリントスクリーンなるものを最近、知りました。(切腹!)


みんな知ってますか?


キーボードにあるPrtScrの機能・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ネットの画面をこれを使ってコピーし、ペイントを起動し編集>貼り付け>貼り付けしたい場所を選択


新規>貼り付け>(ここからは好きに編集して)>保存(拡張子が初期はbmpですがJPGの方がいいかも)


ビットマップイメージはサイズが大きいです。


まぁ、こんな小さな画像はそのままでも良いですけどね!(笑)


こんな感じで上のメロミルクの画像を作りました。


さて、これをカテゴリー 「milk成長期」にしようか「豆知識」にしようか


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・(≧m≦)ぷっ! どっちでも良いかぁ~~♪





AD

\(◎o◎)/!ひょぇー!

テーマ:
   いきなり大きくなって驚いた★

昨日まで片言だったのに しっかり文章になってるし・・……(-。-) ボソッ

それにしても そのとんがった口はなんとかならんのかね?(おやじ口調)

突然 喋るからセリフ忘れてしまったぁ~
AD

メロダチ温泉の風景♪

テーマ:

今日までに覚えた言葉


■応用 ■イン ■プラグ ■素人 ■気 ■いる ■提供 ■お礼 ■思いつく

■もし ■用途 ■良い ■言う ■陥る ■じゃ ■楽屋裏 ■地獄
■ペット ■やっぱり ■そうだ


ですって~~(⌒▽⌒)アハハ!

milk  milk milk milk milk milk milk milk


月乃 月乃 月乃 月乃 月乃 月乃 月乃・・・


これで覚えてくれるかな・・……(-。-) ボソッ


お友達も増えて良かったね~♪ 今日の温泉風景です。

左から クゥーンちゃん、noburin君、ナカタさんです。


               5.29