K-1魔裟斗がぁ・・・

テーマ:

masato



昨夜のK-1見た人います~~??



あたしK-1好きなんす!えへへ・・・


好きな選手は故アンディ・フグ、魔裟斗、レイ・セフォー。。



魔裟斗左足骨折!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


勝っていながら 準決勝を棄権しなければならなくなって 残念!!


角さんのアナウンスが入った時は 「やっぱり・・」そう思った。


お詫びを言うためにリングに出て来た姿は痛々しかったね・・・(T_T)





怪我が治って再びリングで美しく戦う魔裟斗を待ちますわぁ~~


お大切に・・・

AD

暑中お見舞い

テーマ:
summercard
縮小されて動かないですが
画像をクリックしてご覧下さいませ♪
覗いてくれた(・_・)σアナタ様への
暑中お見舞いです(笑)
暑さに負けずお元気でお過ごし下さい。
(^0^)/~~see you again!




AD

ani



動きのある画像って楽しいですね。


作ってみませんか?


パラパラ漫画の要領で簡単に作れます。


お絵描きの才能が無いあたしでもこれ!この程度ならなんとか・・・


絵が駄目なら文字を一文字づつ動かしてメッセージでもいいと思うのよ。


そこで作成ソフトの紹介です。


画像ファイルを選択するだけで簡単に動く画像を作成出来ます。


ダウンロードはこちら からドウゾ!



作ったら見せてね~~~(-m-)” パンパン





AD

オメデト(^_^)∠※PAN!

テーマ:

happybaby



おめでたいニュースです。


読者登録させて頂いている心のイロ心のカタチ のご夫妻に可愛い赤ちゃんが生まれたそうです。


女の子だそうで お父さんの結人さんも目尻が下がりっぱなしかな?


遅ればせながら カードを作りました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


新米ママさん、パパさん 宝物が増えましたね♪


心からお祝い申し上げます。




たとえば・・・

テーマ:

エアメール



こんな風に あなたの詩を画像と合わせてみませんか?


背景画像持込 大歓迎です! 


また メッセージカードとしても使えるかも・・・よ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なお、私こんな事始めてまだ数日です。


PCスキル上級者の方から見るとレベル低いかも知れません(T^T)


そこんとこヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク