2007-11-06 00:05:28

突撃!!!!

テーマ:航海記

フローレンシア始めてからだいぶ経つというのに

今まで海でまともに狩りをしてなかったんです~(ノД`)・゜・。

陸とのLV差が大きくなると経験値が入ってこないという

ナイスな補正に引っかかる前に上げなくてはいけないってことで

この度、初心者用のアヒルボート(?)とおさらばして

おNEWの船を買いました!!!


それがこいつです!!!


じゃじゃ~ん♪


そう!突撃艦です!!!


後ろからジェットがでてきて、ものすごいスピードで突進し、

頭の串を敵にぶっ刺すっていう荒業をやってのける船です~

砲弾を当てるのが苦手な俺にもピッタリ(*^ー゚)b

こいつでどんどん串刺しにしています!!!


ところが、あまりの速さに船酔いをしてしまう始末・・・

どうにも我慢できず、ピッーを海に吐き出すと

その臭いにつられたキームフが寄ってきて、

タコ殴りにされるっていう悪循環・・・・・

船に弱い人は酔い止め薬をちゃんと持って行きましょう・・・orz


その後、陸にあがりPT狩りのお誘いがあったので

キャッスル(?)ってとこに初めて行きました~♪

やっぱ、初めてのMAPとかMOBって

見ると燃えますよねー!!!!!!!!!!

またまた、突撃してして逝ってしまったのは言うまでもないです(//∇//)

一緒に遊んでくださった方々には感謝ですヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


明日からもLVが低いので海をメインで狩っていく予定~♪


突き刺しまくるぞぉ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-11-04 12:53:02

白い箱Part1

テーマ:うぃ

前々から、PCの処理の遅さにイライラしてたんですが

ついに今日、耐え切れずメモリーを買うことを決意し、

とある家電量販店に行きました。


ところが、お目当てのメモリーを探していると

輝くばかりに綺麗な「白い箱」を見付けてしまったのです。

何か不吉な物を感じましたが、その「白い箱」にすごく興味をもった俺は

その箱を手に取ってしまったのです。


・・・・・


・・・



それから気がついたら、俺はもう家に帰っていました。

「白い箱」を手にとってからの意識がまったくないのです・・・。

それからしばらく経ってからのことです。

自分の右手に大きな紙袋がぶら下がっていることに気がつきました。


恐る恐る紙袋を覗いてみると中にはあの「白い箱」が入っていたのです!!!

妙な胸騒ぎを感じた俺はその箱を急いで袋から出し、

箱の中身を確認してみると、中にはこんな物が入っていました!!!



・・・・・


・・・



なんだこれ?(´・ω・`)?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-04 02:47:20

近状報告

テーマ:航海記

RO2の正式延長から1ヶ月が経ちましたね~

その間、ほとんどオンラインゲームはやっていませんでしたが、

最近はフローレンシア に潜伏しています~


なかなか面白いゲームだと思います。

陸上はよくあるクリゲーですが、海上がいままでのゲームにはなく

両方進めていけば、なかなか飽きることなく遊べそうです。

ただ、まだオープンβが始まったばかりということもあり

かなり鯖が重く、動きがギコちないし(低スペックの自PCのせいかも?w)

狩場がほとんど空いてませんo(TヘTo) くぅ


そんな感じで、現在の進行状況はと言いますと・・・

今日で4日目になりますがLVは陸が8、海が4?になりました~♪

そして!!!

な、な、なんと!!!

ゲーム内でガールフレンドもできましたO(≧∇≦)O イエイ!!



どう、かわいいでしょ?(≧∇≦)キャー♪


・・・・・


はぁ・・・ガールフレンドどころか友達もいません・・・・

チャット使ったのはアイテム取引のときとクエのMOBがどこにいるか分からず

聞いたときの2度だけです・・・。


☆蒼空☆ってキャラでバーカンティーン鯖に潜伏していますので、

すでに遊ばれてる方や、興味がある方はゲームをダウンロードしていただきまして

どんどん声かけて下さいね~♪


そんな感じで、RO2の正式サービス延長からだいぶ更新しない日が続きましたが、

今後もこのブログにてゲームのことや身の回りのことを少しづつ書いていこうと思いますので

これからもぜひ見に来て下さい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。