into Blue Mark

こんにちは!ファッションと音楽が大好きなBlueMarkです。
世界中より、選りすぐりのアイテムをお届けいたします。
一人ひとりのお客様にご満足頂けますよう、
誠意を持って親身に対応させていただくことを信念としております!http://intobluemark.com/



テーマ:
こんにちは。 

初めまして!
セレクトショップintoBlueMarkバイヤー兼社長です。

先日より、弊社PR担当から日記でお伝えさせて頂いた通り、今タイ・バンコクにおります。 タイには、友人や、ファッション関係の知り合いが多く、よく行くようになり、プライベートでも頻繁に行ってます!タイの魅力と言えば、「人」ともよく言われますが、「ご飯」が何より美味しいですね。是非、おすすめしたいレストランなどもあるので、バイイング以外の情報も発信していけたらと思っております! 

intoBlueMarkのブランドを立ち上げたのは今年です。
なぜ、立ち上げたのか?別にサラリーマンでもいいじゃないですか?笑 安定している会社に務めていてそれなりのお給料をもらっていたらハッピーです。
だけど、やっぱり自分が良いと思ったものを伝えていきたい。 
そういう想いで立ち上げました。 

このご時世、インターネットが凄いですよね。 
本当に。
恐らく、何をするにしても、インターネットがないと何もできないかもしれないです。。。そのぐらいの必要性があると感じています。 
なので、まず立ち上げるにはどうすればいいのか。 
「人」「お知り合い」「お友達」素晴らしい人との繋がり、「買い付け場所」
全ては揃ってます。 

後は、どう立ち上げて伝えていけばいいか。 

BUYMAさんの事を知りました。 
自分の好きなものを現地買い付けをして、どのタイミングに発信していけばいいかなどを常に頭の中で考えており、それを少しづつで、更新していきました。
そしたら、本当にびっくり!!あまりの反応が多く!!すぐ売り切れてしまった商品なdが出てきたり、かなりのレスポンスがありました。 
あ、これはもっと発信していっても大丈夫なんだ!と、自信がつき、仲の良い友人・優秀のデザイナーへ依頼をしました。そして、先日私達の初のONLINE SITEが出来ました!!

↓こちらです↓
http://intobluemark.com/

シンプルなデザインで自分の好きな商品が沢山掲載してあり、「みやすく」「美しく」を意識し、作り上げてもらいました。是非、一度ご覧になられてください。
BUYMAでは出来ない、ギフト対応や、どうしても!してほしいという依頼があれば、弊社の自社オンラインストアよりお買い物くださいませ♪

↓弊社で主に買い付けしている商品はこちら↓
adidas / A.P.C / Christian Louboutin / KateSpade / localsupply / Marimekko
/ MICHAEL KORS /
Nike /

カジュアルから、ハイブランドまで揃えてます!
これから、どんどん増やしていこうと検討しています。
お楽しみに❤ 


Facebook : 
https://www.facebook.com/intobluemark/app_322896341100064
Instagram : 
http://instagram.com/bluemarkinc
Pinterest : 
http://www.pinterest.com/intobluemark/


まだまだ、認知は少ないです。 
これから、どんどん弊社のPR担当と打ち合わせを密にしながら形にしていき、認知もあげていきたいと思っております。 

私の中で、ファション、食べる事に「こだわり」がありました。 
多分、それは日本のセレクトショップさんへ行っていたからだと思います。 
恐らく・・日本に住んでいれば・・・大手のU社やB社に一度足を運ばれた事がある方はいらっしゃるのではないでしょうか?今の日本のセレクトショップは本当にいるだけでワクワクしますよね。セレクトショップの中で沢山のアイテムが揃ってますよね? 
今じゃお洋服だけじゃなく、身体に良いもの、インテリア、「場所」。
ライフスタイルに関わるもの全てが入っている。
「夢」のお店のようですよね。

「ここにいけば全てが揃う」「夢があるお店」「かっこいい」
IntoblueMarkも、そのようなショップにしていきたいと思います。

これからは、どんどん現地へ買い付けにいき、可愛いもの、エッジが入ったもの、食材は難しいかもしれませんが。。。少しづつ作り上げていきたいと思います。 

常に、お客様が欲しいモノ、今、何が求められているかを頭の中いれ、買い付けをしていきます。

お一人、お一人ののお客様にご満足頂けますよう、誠意を持って親身に対応させていただくことを信念としております! 

現地より買い付けているので、お値打ち価格にてお買い求めいただける商品を取り揃えております。ぜひとも一度、弊社のオンラインストアを覗いてみてください!


まだまだ、、、不慣れな点がありますので・・・。 
かなり、いき届いていないかもしれません。 
何かあればいつでも、いつでも、ご連絡ください。 
誠意を持ってご対応させて頂ければと思います。 

以上、私からのご挨拶でした!!!! 


実は、今週は私だけでロンドンへ行く予定です♪(PR担当には引き続き、タイ・バンコクの良さを知ってもらう為に、滞在してもらいます笑 両方でタイ⇄ロンドンという形で発信していきます)勿論、London Fashion Week は終わってますが、様子をみにいってきます!!ストリートの良さ、何が今ロンドンでは流行っているのか、また、レストラン情報も御伝えしていきますよ♪ 

今回はご挨拶までとして! 

何だか、熱く語ってしまったので・・・
昨日行ったBARがとても素敵だったのでお伝えさせて頂ければと思います♪ 
バンコクのスクムビット通りにある「OCTAVEバー」です。 
Marriot Suhumvitにあるホテルです。
一番トップが38階なのですが、、、階段をあがると。。。

赤い透明な階段がかっこいいー! 

そしたら、なんとこの景色!!!! 
どーーーーーん!!!
天気が良いとこのようなかんじです♪ 
※あまりにも私の撮影が下手くそでしたので、お店の画像から引用致しました笑 





そして、夜になると!
※これは、私が撮った写真です笑




トンローからバンコクが360度見渡せてとても素晴らしい景色でした!!! 


いや~タイに何度も行ってますが、また凄い場所が出来ましたね。。。
一応、メンバーになったので今じゃ20%オフで飲みにきてます笑 
ラッキー!またこようと思います笑 

実は、「STATE TOWER」という似たような場所もあり非常に素敵なのですが、こんな近くにこんなHOT SPOTがありとても嬉しいです。

以上!!!! 長文となりましたが、お付き合い頂きありがとうございました☆ 

また、PR担当と交代で書きます~! 

では! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。