私、やっと自律神経の乱れが良くなって
きたのか、熱も上がらなくなり、
体の調子も良くなりました♪

そんなとき、、、

同じく自律神経を乱しているという人が
身近に現れました。

その人は驚くほど昔の私と同じで(笑)

規律やルールを守り、人に頼れず
なんでも自分に抱え込んでいました。


そして、、、

この病気は一生治らない。

だから、この病気を治すことに
神経を使うのではなく、うまく折り合いを
つけてやっていくと言ってました。


それを聞いた私がなんと思ったか。

え?これ治らんの?!

でした(笑)(笑)

でも、私、、、治します。

だって、原因は私が私らしく
生きてないからって自分のこと
思ってますもん。

この帝旺、劫財エネルギー
天将星エネルギーを全部、自分への
ダメだしにまだまだ使ってたと
今回の病気ではっきり自覚しましたから。

情けないやら

恥ずかしいやら

強すぎるエネルギーを自分へのダメだしに
使っていたということはまさに身を滅ぼす
ものでした、、、


そして、その身近に現れた方は
幽霊が見える、
よく取りつかれる滝汗
と言ってました。

幽霊は優しい人に取りつくからと。

その上、依存心の強い人たちにも
ずいぶん乗っかられてます。


聞きながら、、、は?チーンです。


幽霊に取りつかれてるの嫌じゃないの?
原因はわかってるのに変わらないの?
だから、病も一生治らなくていいの?

そもそも幽霊が取りつく優しい人って
私は優しいなんて言えないと思ってます。

はき違えてる。

自分を犠牲にして、他人に尽くして
自分をいじめまくる人でしょう?

幽霊も人間も「やって!」と依存心が
強い輩にはそんな人は格好の獲物(笑)

だって、自分のことより、他の者に
尽くしてくれるんですよ?
なにもしなくていいじゃない?
楽だよね~♪

自分のことを誰より愛して大事に
する人は、自分を奪わせません。

だから、幽霊も人間も依存心の強い輩は
寄ってこない。寄ってこれない。

心地悪いエネルギーを寄せ付けないから。


妖怪ウォッチに
スベテウバウネ
という妖怪がいます。





私は人に取りつく幽霊や依存心の強い
「私はなんもしないけど
やってくれ!」という
エネルギーのやつらはウバウネと
呼んでいます。





だって、自分はなにも出すことなく
手放すことなく、きつーく握りしめて
損したくない!変わりたくないって
他人のエネルギー奪うだけ奪うんだもん。

だからね、ウバウネにエネルギー
吸われる人、、、

太ります。

防衛本能です。

エネルギー奪われてるから
エネルギー摂取しなきゃって
体が自衛してるんです。

実際にその方もふくよかです。



「優しい」って、微妙にはき違えてる
人って結構多い。

本当に「優しい」人は自分のことを
ちゃんと誰より大切にできていて
だからこそ他人に優しく、厳しく
愛を伝えられるんだと思います。

自己犠牲の「優しい」は
実は全然優しくない。
そのままウバウネでいなさい♪
って言ってるってこと。

あなた方は自分の力でやれるって
信じてないんです。

あなたたちは自分でできないもんね、
だから私が助けてあげる❗って
おこがましい、傲慢な人です。

バカにするにもほどがあります。


そんな「優しい」(本当は優しくない)人を

私はゴキブリホイホイならぬ
ウバウネホイホイ
と呼んでます。

ウバウネを呼び寄せてるからねぇゲッソリゲッソリ



私もウバウネホイホイでしたから(笑)

だからこそ、誰のためにもならないと
実感してます。


ウバウネホイホイ&スベテウバウネに
寄ってこられたら、私は自分に意地悪
してる?と疑ってみてください(笑)

そして、太ったな、とかふくよかだなと
自分で感じる方も疑ってみてください。

皆が皆、ウバウネホイホイじゃないと
思いますが、太ってるなとか今の体型
体重に違和感があるなら、必ず自分を
大切にしきれてないとこがあります。

ちなみに痩せてる人も自分は大丈夫と
過信し過ぎないで、自分と向き合って
くださいね(笑)
エネルギー、無駄に与えてるかも
知れませんから(笑)