易セラピスト 酒井妙聴(さかい みょうちょう)のブログ

易セラピストの毎日を前向きにつづります。
あなたの勇気となれますように・・・。

占い館青蜥蜴


ホームページできました!

http://privatecounselingroom-sakura.jimdo.com/





易占家 酒井妙聴の易の言葉ブログ始めました!

http://ameblo.jp/bluelizard0/








占いのアリーナ 新瑞橋イオン店 にてマチナカ鑑定しています。お気軽にどうぞ。




http://uranainoarena.com/index.html





鼎易館主宰 大須縁日出演!




http://www.teiekikan.com/









お1人で悩まないでください。


だれにも相談できず、心ががんじがらめではないですか?


どんな人でも、そんなことはあります。


元気を取り戻すお手伝いをさせていただけませんか。




一番大切なのは、あなた自身です。




易占いによって導きだされた“卦”(か)は、


あなたの周囲で起こっていることに


どのような意味をもたらしているのかを示してくれます。


客観的な現実論を示し、未来への忠告を与えてくれます。


あなたの想いや願いを大切にして、心の解放を図り、


しっかりとした問題解決へと歩んでいきます。


さあ、ご一緒に、あなたの明るい未来を紡いでいきましょう。




                                   酒井 妙聴









場所  占い館 青蜥蜴(あおとかげ)-Blue Lizard-


     名古屋市瑞穂区新瑞橋地内





占法  易・紫微斗数秘占星術・四柱推命、手相、姓名判断


     イーチンタロット




担当  易セラピスト 酒井 妙聴





料金  易セラピーセッション (+カウンセリングマインド)10分1,500円 30分から承ります。


     


     


     出張易セラピーセッション


     セッション料金に出張費3,000円と実費公共交通機関料金が


     プラスされます。


                  




※ご相談内容は守秘義務によって完全に守られます。

※完全予約制  電話 052-852-7538












テーマ:

今日はイオンモール新瑞橋店 占いのアリーナに出演です。

 

すっかりお弁当女子のワタクシ

休憩ちうでございます。

 

 

世の中では注目のとある件の真っ最中ですね。

その件についてちょい立卦

 

火水未済六三

 

おお、もう少しのところで尻尾掴めないみたい。

でも尻尾を濡らすことくらいはできるかも。

 

暴かれ、悔しい思いをする方が出てくるでしょう。

でも、体制を揺がすほどのコトはないみたいな。

 

火風鼎改め 火水未済六三なので、

以前は皆で話し合って

うまい汁吸ってた輩の方々がいらしたんでしょうね。

 

でもなんか、全体的にちょっと残念な感が否めない。

 

チグハグしてても、なぜか安定している物事。

それは大いなる可能性を秘めています。

 

うふふ。お昼休憩でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

午前中の仕事を終えて、

土筆を取りに豊田市へ。

 

なんと日進市の山林で火事とか。

赤池駅で地下鉄を降ろされ

バスを乗り継ぎ、一時間半。

 

 

お、豊田スタジアムだっ

 

ようやく松平郷にたどり着きました!

 

 

これこれ

 

できた!春の味

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、非番のワタクシ

テレビでTHE カラオケ☆バトル観てまして、

 

高音オペラ魔女の翠千賀さんの歌う

「ある愛の歌」を聴きました。

 

 

うわー、懐かしいぃ。。

1970年ごろの曲。

まだ小学生だったワタクシは、

 

「世の中には、海よりも美しい愛があるんだ!

そんな愛を見つけたなら、もう欲しいものは何にもなくなるんだ!」

 

って素直に思ってたなぁ。

 

それを信じられた頃の

自分の豊かな感性を思い出したよ。

 

  海よりも 美しい愛があるのを

  おしえてくれたのは あなた

  この深い愛を私は 唄うの

 

  いつかしら 最初に声かけてくれた

  あの時のあなたは 私の世界に

  光といのちを与えた

  

  大きな その不思議な力で

  心みたし 愛してくれたの

  私はもう こわくない

  あなたの いる方へ

  手を出せば とどくから

 

  もうなにも この世で欲しいものはない

  美しい愛は続くの

  星が夜空に燃え尽きる時まで

  http://www.uta-net.com/movie/171883/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。