鏡の国のタロット

タロットカードは心を映し出す鏡です。絵描き&カード読み師のBLUE LIBRAがあれこれ考えたこと


テーマ:
6月も終盤にさしかかり、暑くなったり、涼しくなったり。何を着ていいのか頭を悩ませる日が続きますね。夏の本番が待ち遠しいです!晴れ


お知らせです。
7月からタロットの個別カウンセリングをはじめることにしました。

鏡の国のタロット

今までバーやカフェ、イベントなどで鑑定ジプシーしてきましたが、縁あって、7月からとある場所に鑑定スペースを設けることになりました。まずは月2~3回のペースですが、これでやっとお客様と一対一でゆっくり向き合えます。デリケートな話を人目を気にせずに、今までよりもっと、セラピー的に深く探っていけることと思います。

場所は、西麻布。
地下鉄日比谷線 広尾駅から外苑西通りを歩いて4~5分。西麻布交差点のバス停からも徒歩5分ほど。周りにはイタリアンレストラン、老舗の懐石料理店、パン屋さん、大使館、学校などが点在する、静かで落ち着いた環境です。日の光がたっぷり入るなごみのスペースで、お待ちしています。

鏡の国のタロット


鏡の国のタロット

タロットリーディング&サイカードセラピー

日時:第一、第三土曜日 いずれも11:30~19:00(完全予約制)
料金:通常鑑定:30分/4000円、1時間/8000円、それ以降は10分ごとに1000円
    セルフマップリーディング
:30分/4000円(内容の詳細はこちら を)

場所:港区西麻布(予約いただいた時点で、詳しい場所をお伝えします)


●予約したい日時、お名前、生年月日(セルフマップリーディングご希望の方は出生地と出生時間も)、簡単なご相談内容を明記して、bluelibra8☆gmail.com(☆を@に変えてください)までメールしてください。折り返し、確認のメールをお送りします。
●3日以上たってもこちらから返信がない場合、メールが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが、再度ご送信いただけると助かります。
●予約は鑑定日の前々日の22時までにお願いいたします。
●リーディング件数に制限はありません。時間内でしたら、何件でも鑑定可能です。
●男性の方の鑑定は、BLUE LIBRAの直接のお知り合いの方に限らせていただきます。(カフェ鑑定やバー鑑定ではお受けしています)
●当日キャンセルはご遠慮ください。キャンセルされる場合、鑑定料の全額(1時間分)をいただきます。


BLUE LIBRA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BLUE LIBRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。