本日の恩納村は・・・


まだまだ天候も海況もバッチリ!

明日、少し北風が入りそうなのが心配・・・あせる


さてさて、

ブルーリーフのオススメといえば!

『エンリッチド・エア』!!!


昨日の撮影風景の模様・・・

『エンリッチド・エア』を使用してのダイビング!

ブルーリーフ ブログ



何やら、夢中になっていますが・・・

ダイバー達を虜にさせているものとは??
ブルーリーフ ブログ



じゃじゃ~ん

真栄田にも、よくおいでなすったヘ(゚∀゚*)ノ

クマドリカエルアンコウ☆おちびちゃん
ブルーリーフ ブログ

目立つようで、目立たない。。。

可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆



お次は、

『山田ポイント』へGO DIVE!!!

ブルーリーフ ブログ



みんなが何やら釘付けになっていますが・・・
ブルーリーフ ブログ



その正体は・・・この子!

カエルアンコウ☆ブラックVer☆.
ブルーリーフ ブログ

いい被写体に出会うと、

『エンリッチド・エア』なら、

「空気」よりもさらにじっくり写真が撮れますよ



トウアカクマノミ達も、バッチリ狙えます!
ブルーリーフ ブログ

ブルーリーフ ブログ

『エンリッチド・エア』を使用することで、

減圧不要限界が延びるので、

ウミウシや小さい生物を見つけた時、

じっくり写真が撮れるんです!

カメラ派ダイバーにもオススメ


水深20m前後で、

特にその効果を発揮してくれる

『エンリッチド・エア』


いつやるの??

今でしょ!?


『エンリッチド・エア』が気になる方は、

ぜひ・・・

ブルーリーフのHPを覗いて見て下さい。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  http://www.blueleaf.jp



今年も、

☆マリンダイビングフェア2013☆開催されます!

(4月5日、6日、7日)

恩納村ブースにも遊びに来て下さいね~

詳しくは、こちらから。。。

  ↓    ↓    ↓   

 http://www.marine-web.com/mdf/



それでは、また、明日~